スポンサーサイト


疲れちゃったな~

最近お仕事が忙しくて、とってもお疲れモード。
遅いときは22:00まで会社に居ちゃったりして、リハビリで働き始めるはずがフルタイム以上に・・・・

まずいよ~。毎日ヒヤヒヤしながら仕事しています。
案の定、ここ数日ガスが多くなり始めました。

元々ガスのとっても多いリサガスですが、思い返してみると絶好調の時ってガスが全然といっていいほど出ない。。。
だから、やっぱりガスが多いというのは不腸の証なんですね。
今頃判明しました。
はいいのが出始めたんだけどなぁ~

めちゃめちゃ疲れているにも関わらず、明日は埼玉にコンペ
そんな訳で、今日は朝から打ちっぱなしの練習に。。。。。
来週からはセーブしよう

スポンサーサイト

Comment

ゴルフだと体力的には疲れるけど、ストレスは発散できますよね?(スコアにもよるかもしれないけど(笑))。
せめてストレスはためないようにしてくださいね。

私もガスが多いときは、お腹の調子の悪い時です。
一緒ですね。
ゴルフで気分転換ね

大丈夫ですか?

無理をなさいませんように!
しかし頑張りやさんなんですね。
仕事に手を抜けないまじめなタイプかな?

ゴルフでリフレッシュできますように。。。

オモネコさん

ゴルフは雨天決行でスコアめちゃくちゃでした~!!「ストレス解消&溜まり」 両方な1日でした。(苦笑)
前職のコンペだったので、久しぶりに色々な方と会えたのがとても嬉しかったですe-343

次回は晴天のゴルフをしたいです。

ポッポヤ♪さん

やっぱりガスが多い時って腸子下降気味なんですね。。。そういえば、私が昨年の夏に再燃する前も異常にガスが多かったのを覚えています。

ガスはバロメータですね。気をつけなくっちゃe-282

いくちゃんさん

自分で言うのもなんですが、仕事は「e-283」がつくほど真面目です。。

もう少しテキトーにやれるようになれればね~。。と思ったりします。^^;
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







