スポンサーサイト


不安定

歯科オペを受けた日から、どうもお腹の調子がイマイチです。。
軟便な日々が続き、トイレ回数は2回程度。
仕事中に頭がクルクル・ボーーーーっとしたりして風邪気味だったり、肩こりからくる頭痛がしたり・・・

そんな訳で、毎日パブロンゴールドとノーシンのお世話になっています。
風邪薬はUCの悪化に結構影響を与えてしまうようなので怖いのですが、働き始めたばかりで倒れるわけにも行かず、ついつい飲んでしまいます。

今日も少し頭痛があったけど、なんとかお薬は飲まずに耐えました。

プレの影響は殆どないと思うのだけれど、いきなり調子が崩れた理由がわからない・・・色々ありすぎて。。。

・歯科オペによるストレスからまだ立ち直れない
・仕事疲れ(先週金曜日は22:00まで会社にいたりして~
・風邪&頭痛薬
・生理による体調崩れ

ん~どれだ~原因は!
スポンサーサイト

Comment

お腹の調子が悪いだけじゃなくて風邪気味&頭痛なんですね。
あまり薬に頼りたくはないですが、仕事に影響があると飲んじゃいますよね。
まずできるのは仕事の無理をなくすことくらいでしょうか。
仕事の量をセーブできたら体を休められそうですよね。
風邪や頭痛が吹き飛んじゃえばいいんですが。
お大事にしてくださいね。

オモネコさん

ありがとうございます♪

そうなんです・・・なんだか頭がクルクルしちゃうんですよね~。それで風邪薬や頭痛薬を服用してしまうのですが、お腹には悪そうです。
仕事量は今決算処理があってどうやっても減らせないので、乗り切るしかないんですよね。頑張ります!

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーシンノーシン(英語表記:Norshin)は、アラクス(旧荒川長太郎合名会社)が製造・販売している頭痛薬である。1918年(大正7年)に、スペイン風邪の流行の折に製造販売を始めたのが起源だとされる。語源としては、「脳がしーんとする」、「脳が新しくなったようにすっき
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







