スポンサーサイト


医療券

今日漸く特定疾患医療受給者証が届きました
ひとまず「ホッ」です^^

今服用しているのは広島漢方だけで、西洋医学のお薬は全部切れているので軽快者扱いになって認定されないのでは!?と心配していたので本当に良かったです。。

いつ何時症状が悪化するか分からないですからね~。
今日も実は腹痛があって一日養生していました。。
明日のトイレがちょっとコワイです

スポンサーサイト

Comment

おなかは?

まずは、受給者証取得おめでとうございますv-49
ところで、今日のお腹の調子はどうですか。
あまり無理しないでね!v-224

受給者証が届いてよかったですね。
おめでとうございます。
こちらはまだ届いてないです。

体調は戻りましたか?
仕事にムリしすぎたのでしょうか。

ポッポヤ♪さん

こんばんはe-343
受給者証取得できましたよぉ~ありがとうございます。。

今日のお腹はご機嫌でした^^
昨日の腹痛はUC絡みではなかったみたいで、安心しました。。結局一日中痛かったんですけどね。

昨晩は広島漢方飲んでるんだから、絶対大丈夫!と自分に言い聞かせて寝たのが良かったのかな?

オモネコさん

ありがとうございますe-466
お陰様で無事受給者証GETできました!

オモネコさんはまだなんですね・・・9月一杯で切れるので、段々と不安になりますよね。。
オモネコさん宅にも無事届きますようにe-459

お腹は今日は元に戻りました。。無理しすぎちゃったのでしょうか??先週木・金と帰宅は22:00だったし飛ばしすぎですね^^;

うちはまだ届いてません。大丈夫かな?不安になってきたよ。

リガサスさんのお腹よくなって良かったです!無理しないでね。

akahiさん

akahiさんのところはまだですか・・・皆さん徐々に届き始めているようですし、余りに遅いと不安ですよね!!
でも、きっと届くと思いますよ。。

お腹の調子、安定しています♪
お陰様でもう緩解期といってもいい感じがします。^^ たまにシクシクしますが・・・
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







