スポンサーサイト


しまった!

やっぱり減ってるじゃーん。ブログの更新頻度・・・
8月の中旬から就業開始して、週2日10:00~16:00勤務のつもりだったのに。。。
翌週から週4日勤務になり・・・
更に翌週からは5日勤務に

私がその会社にお世話になってから会社自体がとっても忙しい日々の開始となり、私も当然忙しく。
一昨日、昨日と帰宅時間は22:00を回ってしまう始末。

案の定、スタートダッシュしてしまいました。。
でも、お腹は今のところ動じていないのが救いです。多分、純粋に仕事に打ち込めて人間関係など下らないことに神経使わずに済んでいるからなんだろうな~。

このまま余計なストレス感じずに済む職場でありますように
スポンサーサイト

Comment

いきなりのフル回転ですね。仕事としてはヒマよりも忙しいほうがいいんですが、帰宅時間が遅いのは大変ですよね。
大変でもやり甲斐のある仕事のようで、何よりです。

今の好腸を維持しながら仕事を続けてくださいね。

最近、姿がみえなくて、寂しかったですよ。
お体のためにも、あまり無理しないでね。
・・・と言ってる私も休日出勤

オモネコさん

ホント、暇な仕事ほど辛いことはないですよね。でも、今のところは整理する書類が山積している上にどんどん新たな仕事が降って来るので優先順位をつけるのも大変です。。

そのうち落ち着くと思いますが。。。

広島漢方に100%頼って少々辛い日々も乗り切っています。このまま続くことを祈るばかりです♪

ポッポヤ♪さん

お久しぶりですぅ~
私もそろそろ姿を見せないとまずいな・・とおもっておりました。。。^^ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。(新入社員のときに、先輩からハクション大魔王のツボに似ていると言われた私です)。

休日出勤ですか~!
パパさんは大変ですよね。かぁちゃんと、おこちゃまのために頑張ってください^^

忙しくても、調子が良くて何よりです。
このまま ストレスの無い職場でありますように。
でも、忙しすぎて ムリをしないようにね。

こぶたさん

ありがとうございます。
実は毎朝のおトイレがビクビク状態です。
いつ調子が崩れるかと・・・

そんな心配をよそに、意外ともってくれているので助かっています。^^
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







