スポンサーサイト


蛙が!!!



8月17日はいつもの栃木のコースでラウンドしてきました
8月7日にも同じ栃木の「エヴァンタイユゴルフクラブ」というコースでもラウンドしたのですが、その時よりはまだ暑さがましでした。。

カートに乗って次のホールへ向かっている途中で 「蛇」 を発見!
「あーーー!蛇だーーー!」
と叫ぶ私に父が
「蛙くわえてる!」
と。

なぬ!?良く見ると、蛇がお食事中
その時の写真なのですが、わかるかな~。蛙が下半身全部飲み込まれているところなんです。

これを発見した父は
「蛙を助けてやる!」
と行動に出ました。・・・ちょっと残酷な行動に、ここでのUPは割愛して皆様のご想像にお任せいたします

助けた後の蛙ちゃん、つついてもジッとしたまま。
毒にやられちゃった?
あの後元気に飛び跳ねて山へ帰って行ったことを願います。。
スポンサーサイト

Comment

蛇のお食事や蛙の救出活動を冷静に写真に収めたリサガスさんの図太い(!)神経に感服します。

ぼちぼち暑さも落ち着いてきそうなので、ゴルフの回数も増えるのでしょうか。
ビリーにゴルフに体力つきまくりですね。

オモネコさん

あははは!昔から心臓に毛が生えているリサガスですから^^
でも、写真は主人に撮ってもらいました。トライしてみましたが、流石に至近距離まで近づくのは恐かったです。

これからまたシーズンになって貧乏ゴルファーにはキツイ日々になりそうです。でも、安いタイミングみつけてまた行ってきまーす。

すごい!リサガスさん!!
恐る恐る写真を見た私です^^;
確かにビリーにゴルフに体力つかいまくりですね(*>m<)
でも体調がいい証拠だよね^^v
無理はしちゃダメですよ~☆

ぴんくあっぷるさん

^^;
好きなことしているうちは体調も良かったんだけど、最近仕事が忙しくてお腹痛くなってきました。。↓↓

無理しないって凄く難しい・・
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







