スポンサーサイト


就業開始!

先週の金曜日に面接に行った会社に即決で採用となり、今日が初出勤でした。

UCを患っており、いつ出社できなくなるかも分からない身であることも正直に伝えましたが、全て受け入れてくださって・・・
なんだか心苦しい限りです。

フルタイムではなく、まずはリハビリ兼ねた週2日ペースですが 身体のことも気遣いながら精一杯頑張ろうと思います。。。

もしかしたらブログ更新頻度が更に落ちるかな~

いやいや、こっちも頑張って更新しなくっちゃ
スポンサーサイト

Comment

世の中お盆休みのさなかに初出勤ですか
ご苦労様です

この暑さ、UCよりも夏ばて注意でしょうか
頑張ってください

お仕事お疲れ様でした。v-77
世間では、お盆休み なのに大変ですね。
リサガスさんの更新を楽しみにしていますので
ブログv-216もがんばってください。

お仕事を始められたんですね。
おめでとうございます。

体調を気にしながら仕事をこなしていってくださいね。
ムリしないで楽しむ気持ちが大切だと思いますよ。

sagisouさん

お盆休みの初出勤は電車も空いていて快適でしたよ!
これから段々と涼しくなって、通勤も楽になってきます・・・・よね・・・・^^;

頑張りまーす。

ポッポヤ♪さん

お疲れ様でーす♪
私って昔からお盆にお休みを取らない人なんです。世間はとっても物価高だし。お盆中の通勤は快適だし^^

当初週2日程度の勤務予定だったのですが、来週から新オフィスの立ち上げで忙しく、週4になっちゃいました。。不安だけど、がんばる!

オモネコさん

ありがとうございます♪

身体気にしながら頑張ります。
少々疲れても、楽しそうな職場&仕事なのできっと大丈夫だろうと思っています。
「楽しむ気持ち」、忘れずにいようと思います♪
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







