スポンサーサイト


下痢・・・

お腹の調子が徐々に良くなってから、トイレにいっても一度でスッキリ出なくなってしまいました。。
お陰で顔には吹き出物が一杯。

便秘解消には昔からコーヒーを飲んでいた私。
最近コーヒーを克服できたので、今日は朝からアイスコーヒーを2杯飲んでスッキリを狙ってみたのですが・・・

2度目のトイレは下痢になっちゃったーーー

天野先生から
「食べて下痢することはあるかもしれませんがすぐ改善しますので何でも試してください。ただ下痢をするようなものはそれ以後食べないでもう1が月後試してください。」
とメールもらっていた直後の下痢なだけに、天野先生 鋭すぎる・・・と思ったのでした。

漢方始めてから調子が悪い時でも下痢ってなかったのになぁ。

コーヒーは1ヶ月後、再トライですね。
スポンサーサイト

Comment

私はもともとコーヒー飲まないんですがTVで「片頭痛には無糖コーヒーがいい」というらしく最近よく試します。
数日前から私も一度ではスッキリせず^^;
コーヒーってUCにはよくないんですかね?(*´д`)=3 

ぴんくあっぷるさん

偏頭痛に無糖コーヒーがいいというのは初耳です。効き目はいかがですか?

コーヒーはUCには良くないんじゃないかな~と私は思います。でも、全然平気な方もいらっしゃるのでこれまた人それぞれなのでしょうね・・・
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







