スポンサーサイト


体重

UCで体調が絶不調の時、体重がみるみる減っていくのがとても恐かった
出血下痢もイヤだったけど、私にとっては体重の減りが一番凹む原因になっていたのに・・・のに・・・

いざ調子が良くなって体重が増えてくると。。
いらないところからお肉がついてくるのがなんとも醜い

主治医に「46~47Kgでキープするのがいいんじゃないですか?」と言われたこともあって、暫くキープに成功していたのに ここのところ息をしているだけで体重が増えているような気さえしてしまう。。。どんどん増えてくよ~

ところで、どうして「46~47Kgキープでいいや」と納得したかと言うと、広島漢方を始めてからもう再燃してもそんなに酷い状態にならないような気がして「やせしろ」もいらない感じがするからなんです。漢方始める前は、どんどん増えていくことに喜んでたんですけどね。
あと、痩せていた期間が今回は長かったのでぶよぶよな身体になっていくのも許せない。。という訳で、今はひたすらビリーで筋トレしていらないお肉を引き締める努力をする毎日です。

全く、私ったらいつもない物ねだり・・・


スポンサーサイト

Comment

ないものねだり

私も同じですよ~

でも、41Kgにまで落ちたんですけれど、体の調子はとてもいいのです。
夏バテもしていないし。
多分、毎日のように酢の物を食べているからかしら??

身体はスマートなまま、UCが治ってくれるといいのですが~

自分もそうですけど、人間って勝手ですね
ビリーとともに頑張って下さいね~~~

携帯から書き込めるかな?

だんだんと落ち着いた状態に自信を持てているんですね。

ないものねだりでいいと思いますよ。
目標があるから頑張れるんだし。

ビリーと一緒に腹筋を割ってくださいね。

田舎のスーパーでブートキャンプが山積みだったけど買うのを諦めちゃいました。きっと続かないし。

こぶたさん

こぶたさんも細いですよね~。
痩せていく時に不安はなかったですか?

長いこと痩せていると、だんだん身体が慣れていってそれが普通・・みたいな感じになりますよね^^でも、漢方で調子が良くなると多分増えていきますよ。。。うふふ。

sagisouさん

そうそう、とっても勝手です^^;
ビリーの成果か、夜体重を量っても46Kg台をキープできています。。

天野先生には、再燃前の体重まで増えますよ。とコメントいただきましたが、ガンバル!

オモネコさん

オモネコさん、携帯からコメントですか!すごい!

はい。大分自分の身体に自信が出てきました\(^^)\ ビリーで腹筋割れるよう頑張っていますが、どうも腹筋は私苦手みたいでついていけません。。。

ビリーはやり始めると中毒になりますよ!是非やりましょうよ~♪
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







