スポンサーサイト


やってしまった!?

今日はお友達の親子と一緒にサンリオピューロランド
ちょっと遠いけれども、娘のため。。。と朝から少々気合を入れていたのですが・・

今朝のおトイレは、いつもと少し違ってなかなか行きたい感がナイ。これでまた緩解に一歩近づいたかしら~とウキウキしながら、快対策の紅茶&腰をトントンしていたら 催した。

そしていつものチェック。
「あれ赤いじゃないの。。。なんで?なんで?最近トライしたコーヒー?やっぱり無茶しすぎた?」
色々思い当たる節が脳裏を駆け巡る。。ガックリ・・・・
「またやってしまったか。。。。

念のため、再度ペーパーで拭いてみる。赤い。もう一度拭いてみる。赤い
「ん????」
なんだーーーーーー月のものだった・・・・
だって今月2回目じゃないのぉ~。。。何だか周期がめちゃくちゃ。
とりあえずホッとしたけれど、これも神様の戒めと受け止め無茶は控えようと思いました。

が・・・今日天野先生からメールが届いた。
「次は漢方の減量ですが、その前に全ての制限を一度取って(解除)みましょう。何をしても問題なければげんりょうしますが、何をしてもいいというわけではありません。(食べ過ぎ、飲み過ぎは健康な人にも良くないでしょう)」

天野先生、「何をしても問題なければげんりょうしますが、何をしてもいいというわけではありません。」って面白い文章です^^

ん~何をしても問題ない状態にする前に、もう一度節制させてくださーい。。

スポンサーサイト

Comment

拍手。

リサガスさん、ナイス突っ込み!
天野先生面白いですね、
それとも複雑?
いよいよ漢方減量が視野に入ってきましたねv-46ファイトですv-238

何をしてもいいのか、気をつけないといけないのかどっちなんじゃい!って突っ込みたくなりますね。
天野先生のメールは短時間で返信をしているようで、突っ込みどころはありますよね。
まぁ多くの患者さんの面倒を診てくださっているんだからしかたないですね。

体調は今のところは問題なさそうでよかったですね。
安心して何でも食べられるようになるために、今はちょっと気をつける時期なのでしょうね。

「やってしまった!?」
何をやってしまったのか、男にはわからない事ですが、とりあえず、v-82ホットしましたね。
前から思っていたのですが、
私に来るメールはもっとシンプルです。
天野先生も男ですね~!?

月のものが早く来ると、ビックリしますよね。
私も経験ありますよ~(笑)

私に来るメールは 超簡単ですよ。
でも時々 どのように判断して良いのか???ということもありますけれど。

mimiさん

本当に天野先生のメールって不思議な文章が多いのですよねe-330
だからお忙しいところ申し訳ないのですが、質問のメールも増えてしまいます・・・

漢方減量。。どうなることでしょう。
お薬類を減量しているうちは何かと不安なので、主治医のところへの診察は1ヶ月に1回というのが続きそうです。

オモネコさん

できることならば、天野先生に突っ込み入れたいのですが 忙しいお立場を考えるとふざけているわけにもいかないですね^^;

このところの天野先生からの制限解除指示に伴い、色々と禁断の飲食を続けているのでここらで一休みした方がイイのかもしれませんね~

ポッポヤ♪さん

あははは。私もかなりシンプルなメールをいただくことありますよe-274

先日は「BILLYに入隊して筋トレの毎日です」なんて書いてしまったので、先生も気遣って長めの返信を下さったのかもしれません。でも、「BILLY」については触れられてませんけど^^;

こぶたさん

ホント、遅れることや飛ばすことはあっても月に2回もくるなんて私が覚えている限りでは人生初めてなのでビックリしました。。。。

天野先生のメールを読んで悩むことって多いですよね。でも、結構自分の都合のいいように解釈していますe-326
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







