スポンサーサイト


特定疾患医療受給者証更新手続き

今日、漸く「特定疾患医療受給者証」の更新書類を役所に提出してきました・・・って拍手している場合じゃないよね。まだ審査通ったわけじゃないから

久々に一句いきましょうか。

受給者証~
審査の通過を
気にかけて~
2ヶ月の間に
また血がでちゃうかも~

ふはは これで本当に出血して、しかも審査通過しなかったら目も当てられませんね
スポンサーサイト

Comment

申請が終わったんですね。後は審査を待つだけ。
審査が通ればいいんですが、たしかに心配しすぎて体調を悪くしちゃったら踏んだり蹴ったりですね。
通らなくてもまぁいいかってな感じで待っていましょうかね。
お互いに審査が通りますように。

PS. 夏休みを満喫中です。
今日は昔住んでいた福岡にいるのでとっても懐かしいです。でも街が変わっていて勝手が判らない・・・。

オモネコさん

はい!やっと申請してきました。
まぁ、現時点ではお薬代もかかっていないし通常の月一診察が自己負担額を超えることがないので気楽に待つことにしますe-343 お腹のために^^

夏休み満喫中で羨ましいです!
ブログでの旅行記楽しみにしています。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座千疋屋のアイスのパフェ

暑い日が続いていますね。今日やっと食べたかった 銀座千疋屋 デザートパフェのアイス のアイスを食べることが出来ました。昨年下痢が続いている時に知人のお見舞いに行った病院の中にあるコンビニで見つけました。美味しそう食べた~いと思っていましたが下痢が続いている
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







