スポンサーサイト


珈琲

今朝、1年ぶりくらいの 珈琲 を飲んでみました。
カレーも最近大丈夫になったし・・どうかな?と思って。

調子よく1/3を飲んで暫くテレビを見ていたら、お腹がキュルキュルと。そして、腹痛が・・・
そういえば、UCになる前 便秘っぽいときは 珈琲 飲んで解消してたな~

腹痛はあったものの、しばらく耐えていたらどこかに消えていきました。
良かった

やっぱりいきなり 珈琲 は刺激的だったかな?紅茶から始めてみましょう。。。
スポンサーサイト

Comment

コーヒーはダメですか。残念ですね。
でもあまりお腹に影響がなくてよかったよかった。
また様子をみて試してみてくださいね。
僕は毎日2、3杯のコーヒーを飲んでいるんですが、大丈夫です。僕の場合はカレーがダメみたいなので、反対ですね。

オモネコさん

オモネコさんはコーヒーOKなんですね~。やっぱりUCって人それぞれ・・・自分で実験しなくてはいけないので、困ったものですよね^^;

今日はぶたしゃぶを食べてしまったので、明日のトイレがまたドキドキです。。。
はやくドキドキしなくていいようになりたいですね。

v-273v-274
コーヒー残念でしたね!
ホットですか?アイスですか?
時期的にはアイスですよね。
冷たい飲物はお腹に来ますからね
ホットでチャレンジはいかがですか

ポッポヤ♪さん

ブブーーーッe-464

なんと、ホットだったんですよ。最近は冷たいものはOKで、e-425や麦茶は大丈夫なんです。やっぱりコービーが鍵みたいです・・・

もう一回試してみようかな~今度はアイスで。

カレー大丈夫ならコーヒーもきっと大丈夫ですよ!
心理的作用もあったかもしれないですしね。
ほら、「大丈夫かなぁ?」と不安をかかえたまま飲むと本当にわるくなるってヤツです。
でも、心配は心配ですよね。
次回のコーヒーは腹痛がでないといいですね。

おり姫さん

やっぱり精神的なものでしょうか?
腸って心配事の影響をモロに受けちゃいますものね・・・

次回は全然大丈夫と報告できるようになってるといいな~
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







