スポンサーサイト


潜血検査

今日は月に一回の潜血検査DAY。
広島クリニックから漢方と一緒に送られてくる潜血検査キットを使っての自宅検査です。

漢方を飲み始めて4ヶ月、これまで潜血検査が(-)になったことはなかったのですが、今朝の検査で漸く(-)になりました

20070712103109.jpg


わーい、わーい。
あ・・・・でも、天野先生には「潜血検査が(-)になったら漢方の減量を始めましょう。」と言われているのでした。
ん~このところ、天野先生の指示もあって食事制限を解除、カレーを食べてトイレ回数が2回になったり、微量の粘液らしきものが見えたりしていたのでこのまま漢方減量は不安・・・・

どーしよ~。いやいや、減量指示が出たら天野先生には率直に「まだ不安です」と伝えればいいだけだわ。。うんうん。
スポンサーサイト

Comment

「陰性」おめでとう!!

薬が減るのはありがたいけど、不安ですよね
私はこのあいだ「このまま2CPで行きたい」
って書いちゃいました。

陰性おめでとうございます。
天野先生だって1回の陰性ではまだ漢方を減量しないんじゃないでしょうか?
僕もまだまだ3カプセル継続中です。

ポッポヤ♪さん

ありがとうございます!!
ペンタサと漢方併用時のペンタサ減量でさえ不安だったので、更なる漢方減量は今の私には本当に不安です。
せめて、完全緩解したe-461という実感が出てから1ヶ月後くらいに開始したい気分ですね。

ポッポヤ♪さんのように、私も自分の希望を天野先生に伝えるようにしますe-108

オモネコさん

ありがとうございます。
久々の陰性で少し気分が明るいですe-343

そうですよね。天野先生の漢方減量指示ももう暫く後ですよね・・・・オモネコさんのご意見伺えて安心できました^^

陰性おめでとう☆
血便がないだけで嬉しいですよね。
このまま維持できるといいですね。

ぴんくあっぷるさん

ありがとうございます!!
ホントに嬉しいですe-278
広島漢方の先生には食事制限を解除するように指示されているので、いつまた崩れるか分からないのですが。。

維持できるよう頑張ります。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







