スポンサーサイト


ツブツブの謎深まる

先週の天野先生への経過表送付時に、

「ペンタサの白いツブツブが出る量の謎」

について質問してみました。。。くだらない質問ですみません・・・と付け足して^^;

返信には、

「ペンタサ服用の患者さんでそういう話をお聞きしたのは初めてですので、そのことに関してはよくわかりません。
しかし大勢の患者さんから統計を取るとそういうことはあるのかもしれません。」

とありました。。。あれれ?皆出るものだと思い込んでいた私としては、天野先生が初耳なのは意外でした。。

という訳で、ペンタサのツブツブの謎は深まるばかりです。。
スポンサーサイト

Comment

調子が良いとツブツブが多くなる・・・謎ですねぇ。
天野先生もご存じないですか。
「大勢の患者さんから統計を取る」なんてなかなかできないですよね。

リサガスさんの場合は、自分の調子が判る指標があっていいですよね。

どのくらいの人にツブツブが出るんだろ?
確かに謎ですね。

オモネコさん

ほんと、一度アンケート取って見たいですね^^
ツブツブの出る人でない人・・・

最近はこのバロメータがなくなってしまったので物足りない感じです。。
仕方がないので、最近のバロメータは 「目覚め後に来る便意の切迫度」 にシフトしました。このところ、目覚めてお腹がくぅ~っとしても、そのままもう一度寝てしまえるくらい便意の緊急度はなくなりました♪
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







