スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららぽーと横浜



以前オモネコさんのブログ「いつまで続くUC生活」で紹介されていたららぽーと横浜に私も行ってきました行ってきたのは、6月9日の土曜日。
想像以上の広さで、たまげた~
人の多さにもたまげた~

ムーミンのオーロラカフェが整理券を配っていたので、時間来るまでの間「お約束」リサガスのお店でリサガスGOODSを2つ買いました

帰る頃には疲れがどっと出て頭痛~
この頭痛は翌日まで続きました。。。あ~ああいう人ごみにはもう身体がついていけないのでしょうか。悲しい。

でもとっても楽しいららぽーと横浜でした

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでしたぁ。

人が多かったでしょう。
駅からちょっと歩くし、車も多いし。
僕も人が多いのは苦手です。疲れますよねぇ。

お子さんと一緒なら映画も楽しめたんじゃないでしょうか?

もし次に行くことがあれば、オーロラカフェの近くのフードコートみたいなところもオススメですよ。
他にもイトーヨーカドーの2階にはクッキー作りができる場所もあります。(子供向けですが・・・)

オモネコさん

オモネコさんのお陰で楽しい場所を知ることができました~!ありがとうございました。

当日は車で行ったのですが、駐車場から出たと思ったら、また駐車場を通って公道へ・・・という良く解らない道を辿りました^^;
かなりの敷地なので、モールから出るだけで一苦労でしたね。

次回行く時はお目当てを決めて楽しんできますね♪クッキー作りも楽しそうですね。娘は絶対に喜びます!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。