スポンサーサイト


大好きな餃子・・・

私の大好物 それは 餃子

広島漢方を飲んでいるからとはいえ、これまで避けてきた大好物。。。
一昨日食したら・・でちゃった。というか付いていた。。粘液。
昨日、今日と。。。
トイレ回数はずーっと1回で安定しているんだけど。

やっぱりどうしてもダメなのかな~。餃子は。
天野先生には「もうあまり食事制限しすぎないように」と以前コメントをいただきましたが、これでは制限せざるを得ません

フニー
スポンサーサイト

Comment

餃子がダメですか・・・。

僕も餃子は大好きで、今日は通院で会社を休んだので昼は餃子を食べに行ったくらいです。

大好きなものが食べられないのは辛いですが、体が一番ですよね。またほとぼりが冷めた時に餃子を試してみてくださいね。

僕の場合はカレーをお腹一杯食べるとダメみたいです。

餃子

昨日は家も餃子でした。
私は餃子は大丈夫なんで、再燃中でもバクバク食べてます。
油を引かないで焼く餃子を買ってます。
また、ラー油は付けずにと、多少は気をつけてますがネ!
私の場合、カレーがダメなんですよ。↓

オモネコさん

そろそろ大丈夫だったりして~e-343と思って食べた餃子がOUTe-2でした。。
トホホ。

まだまだダメですね。潜血検査して(-)になってからにしようかな。。。。と思いました。
オモネコさんはカレーですか・・・私もカレーはきっとダメだろうと避けています。
餃子ほど食べたい欲が出ないので、我慢できています^^

ポッポヤ♪さん

いーな、いーなポッポヤ♪さん。
餃子が大丈夫なんて、何て羨ましいんでしょう。
同じ病気なのにぃ~

ポッポヤ♪さんもオモネコさんと一緒でカレーがダメなんですね。きっとUCの人は皆避けてるメニューなんでしょうね。刺激強そうですもの、腸に。。

やはく餃子のように思いっきり食べられるようになるといいですねe-291

こんばんわ

調子がいいから食べても平気だろう・・・とUCになる前から好きだった近所のラーメン店の餃子を2個食べたのですが、その日の夜にお腹が痛くなりました。
出血はなかったけど、ショックで・・・ _| ̄|○ ガクッ

それ以来、餃子は鳥ひき肉で作ってます。

餃子がアウトとは、ひとそれぞれですね。
食事制限するなといわれても粘液とか出ちゃうと気にしちゃいますよね
私の場合は数日おきに下痢しますが何が原因かわからないのでとりあえず気にせず食べてますが(^_^;

あきもさん

やっぱりあきもさんも餃子はe-61ですか・・・悲しいですよね~
e-254我々には天敵ですよね。。。
私も鳥e-78にしてみようかな~。情報ありがとうございます!

sagisouさん

そうなんです!粘液が出ると
「おっとーーーーー!出血一歩手前!」
と構えてしまいますね。即、食事制限です。。

下痢、何が原因なんでしょうね。
「これがダメ」と判明するのも結構気づくまで時間がかかりますよね^^ 自分では「まさかこれは大丈夫だろう~e-343」なんて思っているものが意外にダメだったりしますもんね。早く原因が判るといいですね^^
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







