スポンサーサイト


ペンタサ0に挑戦!

広島漢方を飲み始めてから、週1回天野先生に体調などを記載した経過表をで送っています。
体調が安定してくると、この経過表を送付する間隔も長くなるようですが私はまだ週1です。

で、その返信に・・・遂に
『ペンタサを切ってみてください』
と書いてありました オーマイガーッ!

ペンタサをとても頼りにしてきた私も、遂に卒業のときが・・・
とはいっても、現在もすでに 3錠/1日 になっていてほとんどペンタサの効果を期待できない錠数になっています。あはは。

それにしても、食事後に飲むお薬がないというのはどうも物足りない気がしてしまいます。
1年以上飲み続けたので、なんとなくね・・ まぁ、整腸剤が残るからそれで気持ちを安定させましょっと

で・・実際ペンタサを0にする日ですが・・・・・・・・・・
それはもう少し先にしようかな。主治医にちゃんとOKもらってからにしたいから。
という訳で、次回の診察 6月12日に主治医に伝えて 6月13日から開始です。。

漢方くんよろしくたのみますよん
スポンサーサイト

Comment

とうとうペンタサとお別れする日が来たんですね。

主治医の先生にも理解していただいてペンタサ0に突入ですか。めでたい。
主治医の先生の理解があっていいですね。

僕も明後日から勝手にペンタサ0に突入予定です。

お互いにこのままずーっと落ち着いていますように。

オモネコさん

オモネコさんも遂にペンタサ卒業ですか!
おめでとうございます♪

本当にこのまま落ち着いていてくれるといいですね。。規則正しい生活を心がけて、がんばらないといけないですね。ゴルフは生活が崩れるので本当は良くないのかもしれません^^;

ペンタサ 3錠/1日ということは、粘液も下血もほとんど無い状態ですか??
私は今、すごく調子が良くなりつつあって、粘液・下血が減ってきていますが、6錠/1日と注腸なんです。

ついにペンタサ0ですねーー
おめでとうございます。

広島漢方を取り入れている患者さんってわりと多いですよね。
効果は期待できるみたいで・・・私も取り入れてみようかなって本気で考えてしまう時もあります。

また報告を楽しみに待っていますね

こぶたさん

おはようございます!
ペンタサ、来週には0になる予定ですが昨日から粘液少々でていますe-43

どうも私の場合、餃子を食べるとダメみたいで・・・なかなかなに食べてもOKにはならないですねぇ。

あきもさん

ありがとうございます!
広島漢方経験者、結構いますよね。
あきもさん、最近の調子はいかがですか?余りグダグダと粘液や血便が続くようであれば、試してみるのも選択肢のひとつかもしれません。。

でも、私のように食べ物の節制を完全にしていないとたまに粘液や出血があったりします^^;
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







