スポンサーサイト


リベンジ



先週は出血してラウンド断念となってしまったので今日リベンジに行って参りました
今日は雨女の私の汚名返上、とってもいいお天気
ゴルフ日和でした。

そうだ、写真右側のはゴルフ場の15番ホールの避雷小屋にいたワンコ。同じようなのが5~6匹いて捕まえようとしたら皆避雷小屋の下に隠れちゃった、見えるかな?少しだけ見えます。
1匹捕まえてナデナデしました。生後そんなに経ってなさそうな子犬でした。野犬かな?

これからも体調のいいとき狙って、ガンガンラウンド行くぞ~
スポンサーサイト

Comment

やっぱりゴルフはいい天気の時がいいですね。この季節は爽快ですよね。

安心してラウンドできたようでよかったです。
体調がいい時なんていわないで、いつでもゴルフに出かけられるような体調でいられますように。

オモネコさん

今日もいいお天気ですね♪
家に帰って気づいたんですが、右手の甲だけが焼けている・・・・
完全にゴルフ焼けです。。お恥ずかしい。

UC再燃してからは1週間先の予定も決められなくなりました。ゴルフの予約もいつも3日前とか直前です。。いつどう変わるかわからない体調、不便です。
それでも、次のラウンド29日に決めちゃいました。キャンセルにならないといいな~と思います。

ゴルフ好きなんですね~
私やったことない(*>m<)
主人が最近やりはじめたんですが、あれって結構体力使うんですか?(笑)
29日も元気に出来るといいですね☆

ぴんくあっぷるさん

そうなんです。。始めたのは子供ができる2年前なんですが、妊娠してから4年のブランクができてしまいました。。
最近はUCの調子が良い時にラウンドしています。

体力はですね~^^; 初心者はかなり使いますよ。クラブ何本か持って常に走らないといけないので。。
上手な人はそんなに体力いらないと思います。
私はまだまだ走っています。オホホ
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







