スポンサーサイト


緩解の夢破れる・・・そして内視鏡検査へ

12月29日からなくなっていた血便が8日ぶりに復活してしまいました。

あーあー、束の間のシアワセでございました。。
8月の末日に再燃して、2ヶ月のペンタサ9錠/日の後2ヶ月の治験参加。計4ヶ月かけて緩解突入を目前に娘から風邪をもらい逆戻り・・・

まぁ娘のあの辛そうな姿を見続けるよりは、自分が悪化する方がマシですが。

一喜一憂しないで気楽に~とは思っていても、やっぱりガックリ。。
明日は治験終了後の内視鏡検査が待っています。

これからどのような治療になるのかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

血便が出てしまいましたか・・・。ホントに残念です(T_T)良い状態が続いてた矢先に戻ってしまうとホントにショックが大きいですよね。お互い焦らずにやっていきたいですね。

よーぷーさん、今朝はショックでしたよぉ~7日間も血を見なかった上に、便も硬くなってきていたので、このまま風邪にも負けず緩解ーー!と期待していただけに(>_<)。

ただ、ペンタサで緩解に持ち込めそうな感じがするので明日の内視鏡検査後に先生にペンタサ12錠の服用を試すお願いをしてみようかなと思っています。

娘さんは良くなっているようで一安心ですが、リサガスさんが悪くなっているようで心配です。内視鏡検査では悪くはならないと思いますが、注意してくださいね。お大事に。

オモネコさん、ありがとうございますぅ。。風邪で悪化した上に内視鏡で更に悪化したら泣きっ面に蜂ですよね・・・実はちょっと不安です。

今日は前日服用の下剤をもう飲みました。明日は検査が午後からなので、ニフレックは朝遅めのスタートでラッキーです。

下血は残念でしたね・・・風邪が結構引き金になります!!でも、あまり気に病まないようにね・・・敵(下血)の思う壺ですよ!!

天邪鬼子さん、今回の再燃では2度も風邪にやられてます。。にっくき風邪菌です。気楽に、気楽に精神で頑張ります☆
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







