スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出血のその後

5月5日頃からなんとなく赤い点がつき始めた私の。そのうち「点」が「線」になり、この後どうなってくんだろう~と節制食生活に戻したところ、今朝は赤いものは見えなくなっていました。

そうそう、広島漢方の天野先生からはで「もう余り悪化しないと思います。」という返事を貰ったのでした。
広島漢方の効果はスゴイと思うけど、急降下しないためには食事にはまたかなり気をつけなくては

さて、今回の出血の原因。。。色々ありそうだけど、一番思うのは油断しまくった食べ物。とくに「醤油味のおせんべい」と「カレーソースのピザ」。最近食べたら止まらなくなってた。反省
あと、身体も疲れてたみたい。自覚は全くなかったけど、口唇ヘルペスができてたから。

ああーでも、明日もゴルフの打ちっぱなしには行きたいにゃん
スポンサーサイト

Comment

打ちっぱなしに行けましたか?
前回コースに出られなかったんだから、打ちっぱなしでストレス発散して体調回復しちゃいましょう。

オモネコさん

この週末は結構腹痛があったので、打ちっ放しは見送りました。。

明日の朝のトイレがまた不安だなぁ~・・・
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。