スポンサーサイト


アンケートモニター

ブログ友のぴんくあっぷるさんの情報で、私もお小遣い稼ぎを始めることにしました!

以前からアフィリエイトにTRYはしていたんだけど、ホームページ作っても検索エンジンにヒットしない!
こんなんじゃ、商売にならん ってことで ポイントを貯めて換金できる アンケートモニターなどを始めてみてます。

どのくらいのお小遣いになるのかな~
結果は少しずつココで報告していきますね
スポンサーサイト

Comment

無理しない程度に頑張ろうね☆
地道な作業だけどいつか報われる~~(笑)
信じています(*>m<)
懸賞も当たると楽しいノヨ(笑)
是非また情報見にきて~頑張って更新するから(笑)
下血のほうはどうですか?
私はようやく峠を越えた感じがしています。
仕事も無事こなせてて一安心。
早くお粥生活終わりになるといいなぁ。。。

初トラバさせてもらいました~(*>m<)
これからも末永くよろしく(笑)

ぴんくあっぷるさん

ほんと、これって超地道な作業だね。。。今頃気づいた^^; 無理しないでコツコツ頑張りまーす♪

お腹落ち着いたようで、安心しました!
私のほうは、血は出ているもののトイレは1回/日が続いています。これからどうなっていくのか・・・

懸賞&モニター生活、これからも色々情報教えてください~

大儲けはできないかもしれませんがコツコツ稼げるといいですね。アンケートだと個人情報を出すのが心配ですが注意してくださいね。

オモネコさん

かなりコツコツ型ですね。。これは。段々解ってきました。

アンケートは思いっきり個人情報を出すので、登録したサイトの運営会社は資本金など全部調べてexcelにまとめています。。
心配は心配ですけど。
あまり手を広げすぎないようにした方がいいですね。^^

わたしはECナビやってますよ~~。結構いいペースでおこづかいをもらってます。

ただクリックするだけなので、なんだかトクした気分になりますね☆

きよさん

なんだか偶然~!今日何故かお風呂に入りながらきよさんのこと思い出してました^^;
しばらくご無沙汰しちゃってるな~って。

私もECナビやり始めました。あそこは結構ゲームも面白いですよね。以前良くネットで「クリックだけでお金が貯まる」なんて言葉を目にしていたんですが怪しそうで避けてました。今はクリックしまくりです。あはは。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲスブ

ようこそいらっしゃいました(笑)20代半ば2児の母親ぴんくあっぷるになります。持病を抱えながらで無理は出来ませんが、趣味である懸賞を主にモニター、オークション、アンケート、ポイントサイトなどでプチ
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







