スポンサーサイト


断念

今朝から本格的に出血
微量ではあるけれども、念のため5月10日のラウンドはキャンセル。。
あーあー。調子良かったのになぁ。

4月の下旬頃に口唇ヘルペスになったり、気付かないところでちょっと疲れが溜まっていた模様。
全然そんな意識ないんだけど・・

食べ物も油断したと反省。
今朝広島漢方の天野先生にメールを送って対応について回答待ち。
余り大したことなく出血がおさまってくれるといいのですが。

当分の間大人しくしていよう。。。
スポンサーサイト

Comment

せかっくのラウンドはキャンセルですか。残念でしたね。
疲れていたり、ちょっと色気をだして食べ物の油断をしちゃうとすぐに悪くなっちゃいますね。UCってなかなか付き合いづらいものですねぇ。
ゆっくりと疲れをとってくださいね。
お大事に。

気になりますね。

しかし 気にしすぎも 良くないんで 寝て治しましょう!

実は たっつんも調子が良くないみたいです。
親にはいいませんが トイレの回数が増えて長くなっていってます。
この時期はどうしても難しいんでしょうね。

お大事に!!

オモネコさん

ありがとうございます。
目視での出血確認ができなくなったからといって、手放しで喜べないのが悔しいですね・・・
油断するとすぐこうなっちゃいます。。

いつまでも気を張って食事に、体力に。。と気をつけなくちゃダメなんだ~。ふぅ。。

オモネコさんは好調維持してくださいね♪

いくちゃんさん

たっつんくんも調子イマイチなんだぁ~。。。
季節の変わり目、影響あるのでしょうか。

一緒に漢方で乗り越えようね♪とお伝えください!そして、ゆっくり寝ますね。

大丈夫?
私もこの間ヘルペスひどいのなったばっかり。
やっぱり季節の変わり目もあるからかなぁ。。。
無理はしないでね。

追伸 懸賞ブログのほうにリンクさせてもらうね~。
これからもよろしく☆

ぴんくあっぷるさん

今のところ1日1トイレのままだけど、血がついてるぅ~。。。
酷くならないように大節制してます^^;

ひどいヘルペスになってたのね・・皆この時期は不安定みたいですね!
私もリンクはらせてもらいました~

ん~、辛いですねi-238
私が具合悪くなるときって、食べ物ではなく
疲れやストレスだったりします。
リサガスさんも無理せず、の~んびり過ごせるといいんですけど。
ママさんだから大変ですもんね。

おり姫さん

食べ物が原因だとばっかり思っている私ですが、口唇ヘルペスや○ン○ダになったのを考えると体力低下がやっぱり原因なのでしょうか??

ママでもそんなに大変なことはしてないですよ^^; 唯一ちょっとな~と思うのは、隣でお布団蹴飛ばして寝ている娘が気になって熟睡したことがないということでしょうか。。ははは
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







