スポンサーサイト


トマトソース

広島漢方を飲み始めて明日で2ヶ月。
目視での出血が確認できなくなってからも随分と日数が経過しました

でも、今朝はトイレでちょっと「ドキ!」としました。
赤いものが便に付着・・・これ、何だろう?
そういえば、昨日の夕食はトマトソースのペンネ・・・そのせいかしら?

ソースの料理を食べた翌日は大抵トイレで「ドキ!」っとしています。
赤いものが付着してたり、オレンジ色だったり。
健常者だったら、食べ物によっての色が変わるってことはないんだったっけ?もう忘れてしまった・・・

明日のトイレチェック、引き続きしっかり確認しなくては。
スポンサーサイト

Comment

トマト

Fixiから来ましたスペインのAccoです。

トマトって消化悪いみたいですね。
皮を剥いて種取って調理してから食べるように
ってネットで読んで
サラダを復活してからも皮を湯ムキにしてましたが
だんだんめんどくさくなって今はヤメ。
便を観察するとトマトの種がそのまま見えます。
皮が見えることも。。

出ちゃったんだから、ま、いいか
って次第にアバウトな性格が戻ってきてます。




その後の体調はどうですか?
赤いものを見てドキっとするくらいなら体調は大丈夫でしょうか。
連続するようなら注意が必要でしょうが、一回なら「まぁいいか」と思っちゃいますよね。

こんにちは!!

私も、前、ドキッ!!としました。
え~~!! 赤い(><) 良く見たら、トマトの皮でした。。。ホッ!!

漢方、効いてるようで、良かったです(^^)v

Accoさん

コメントありがとうございます!
バルセロナ、カッコイイですよね~♪
Fixiではあしあとだけ残してごめんなさいe-459

e-436は何度食べても「ドキ!」っとします^^; Accoさんは湯剥きとかしていたんですね。確かにめんどいですよね^^

オモネコさん

こんにちは~!
体調、漢方のお陰でいいんですよーーーーe-319 そんなわけで、Fixiもブログも更新頻度は落ちる一方です。。
でも、UCや広島漢方を検索キーワードにしてここに来る方が多いので、漢方効果はこれからも紹介していかないと。。と思っています。

今は増やしたかった体重も順調すぎるくらいに増え、足の太さが許せなくなってきました^^;

momoさん

ほんと、「ドッキリe-414」させないでほしいですよね。。。って自分が食べなければいいことか^^

漢方、効いてます!効いてます!
最初 一気に回復、後 残りのの症状をじわじわと・・・って感じです。

こんにちわ

私もfc2ブログ開設しちゃいましたヨ(*>m<)
fc2で趣味の懸賞、ヤフーブログで引き続きUCなどを綴って掛け持ちしていこうと思っています。これからもよろしくね♡
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







