スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいよ、ちょとー!

昨日は千葉の「アバイディング クラブ ゴルフソサエティ」というコースでラウンドしてきました。
天候はたまにが差しましたがりが多く、なかなかのゴルフ日和でした。

スタートは7:28で一番。。後ろがつかえないように、急いで回ったら2時間かかりませんでした。
ハーフ上がったのが9:00で、10:00までランチ。・・・・てか、この時間で「ランチ!?」って感じでした。
後半は前が詰まっていたので時間がかかりましたが、ストレスが溜まるほどの待ち時間はなくてよかったです。

ゴルフの日は朝が早いので1日の調子が狂います。。トイレに行く時間や薬を飲む時間もずれるので、少し不安な気持ちでラウンドするけどまぁまぁ大丈夫のようです。

それにしても、千葉は近い!昨日は帰ってきたのが3時過ぎでした。
アバイディングは初心者には向かないコースですね。とっても難しかったです。。へたっぴの私にはまだまだ挑戦するには早すぎた感じ。

もっと簡単なコースで修行しなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

リサガスさん♪
難しいコース、お疲れ様でした~!!!v-221

帰りは道路も流れていたんですね~
「アミノ○○○○」飲んで、からだを休めてくださいね~v-16

7:28スタートなんて、何時に起きたんでしょう?
体調も大丈夫とのことでよかったですね。

スコアはともあれ、いい天気でラウンドできたのは良かったですね。

こんにちは

レッスンプロが失業してしまう
ゴルフ教えています。
是非遊びに来てください。

コウミさん

2週連荘は疲れました~!
朝の早起きで、すっかり目覚めのトイレタイムが早朝になって、今元に戻すのにくろうしています。。e-282

ゴルフは朝早いのが今の私には辛いですね・・
リズム狂いまくりです。

オモネコさん

ゴルフの時は大体4時頃起きます。。
身体のリズムも平気そう~と思ったのですが、やっぱり狂ってしまいました。

今月は休憩して、また来月以降がんばりまーす♪

mimikara562さん

はい!ブログ、お邪魔しまーす。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。