スポンサーサイト


起床トイレの変化

広島漢方飲み始めて1ヶ月超。最近になって、起床トイレに変化が見られるようになりました。

これまでは、朝 目が覚めるとすぐに腸が動き出してトイレにGO!だったのですが、最近は目覚めた後暫くベッドでごろごろしていても便意が起こらなくなりました。

今朝も4時過ぎからテレビをつけてウトウトしながらマスターズを観て、本格的に目を覚まして(ベッドの上で)観始めたのが6時から。ベッドから起き上がったのが7時。この間、お腹キュルキュルはしたものの、トイレに行くほどの便意は起こりませんでした。

広島漢方がじわじわと効いて、徐々に普通の状態に近づいていってるんだなと感じます。

このまま、朝を出すのに苦労するくらいになるといいな~
スポンサーサイト

Comment

僕も同じように広島漢方を飲み始めてからしばらくして寝起きにトイレに駆け込むのがなくなりました。
今は休日に家でゴロゴロする時には何時までトイレに行かなくて済むか試したりしてます。
でも出かける前には念のためトイレに行かないと安心して外出できないんですよね。気分の問題でしょうけど。

出すのに苦労するなんて、UC発症以来経験してないので、はやくそうなりたいものですね。
ホントに苦労するのはイヤですけど(笑)。

ご無沙汰してます。
順調に回復しているようで何よりです。
このまま緩解目指して下さいね。
こちらはチョット低空飛行ですが追いつけるように頑張りま~す。

オモネコさん

起床トイレの変化、同じですね!^^
便意ってお腹のことを忘れてると、やっぱり消えていきますよね。胃腸はそのことにFOCUSしてしまうのが一番いけないのだと再認識する今日この頃です。。

sagisouさん

お陰様で少しずつですが良くなっているのを実感する毎日です^^
sagisouさんはお仕事されていらっしゃるし、出張も多いようなので生活のバランスをとるのも難しそうですよね。

はやく再浮上できるといいですね。。

広島漢方始めてからもう1か月超になるんですね。確実に効果が現れてきてるようですね。このままずっと落ち着いてくれるといいですね。

よーぷーさん

時間が過ぎるのって早いですよね~。どんどん年取っちゃう。。。e-263

広島漢方、結構効きますね。オモネコさんのように最近は「これがあるから大丈夫」と思えるようになりました。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







