スポンサーサイト


き・・筋肉痛

昨日は無事7ヶ月ぶりのラウンドを達成しました~。
わーい、パチパチ

それにしても栃木は寒かった~!完全冬モードでした。。
私の中ではもっと暖かい中でのラウンドの筈だったのに・・・たまに陽が差して暖かくなったりしたけど、それも束の間。すぐ曇りになって寒さが戻ってきました。お陰でが気持ちよかったです。

久々の運動で筋肉痛が・・・・7ヶ月間引きこもり生活で足腰が弱っていたのでいいリハビリになりました。

UCが再燃するとまたずっと行けなくなっちゃうので、行ける今のうちにラウンド予定を詰め込むぞー!
という訳で、次回は11日水曜日千葉にて。。それまでに筋肉痛は治っているのでしょうか~
スポンサーサイト

Comment

ちょっと、体調が悪かったので、ご無沙汰しておりました。ゴメンナサイm(__)m。今日は、いいお天気だったので、気持ちよかったでしょうね~♪ 私は、家事をしながらのんびり過ごしていましたよ。今日は、腹痛もない替わりに、例のものも出ていません・・・。出すぎても、出なくても、困りますね。食べて、運動して、体力をつければ、きっと良くなりますよ。頑張りましょ~ね~。

筋肉痛

今日出るあたりが 若いですね。

寒そう~♪
でも
楽しそう~♪

そして、さいごは 温泉v-218
来週も 楽しんで来てね~ v-10

お疲れさまでした

楽しめたようでよかったですねーー

筋肉痛も辛いけどすぐ治りますよっ (・∀・)
次もがんばってくださいね。

久々にラウンドができてよかったですね。
温泉まで楽しめたようで、いい一日でしたね。

ゆっくりと体を休めて水曜日までに筋肉痛を治してくださいね。

kinacoさん

いえいえ、こちらこそご無沙汰しました~。
体調はその後いかがですか?
お仕事も始められて、色々と気遣われることも多いと思います!!
せめて休日はゆっくりして身体を休めてくださいね。

体力づくり、頑張りましょ~!

いくちゃんさん

あはは。
筋肉痛のなり始めは、運動当日からなんですが日がたつにつれどんどん酷くなるのはやっぱり年のせいでしょうか~e-282

コウミさん

ほんと、マジで寒かったですよーーーーーv-12
もう4月なのに・・・今週は千葉だから少しは暖かいかな?と期待していますが、実は私e-95女なんですぅ。。おほほほ。

あきもさん

ありがとうございます!
ラウンド行きたくて、行きたくて 行けないストレスな毎日を過ごしていたので、一気に発散してきましたe-415

この楽しみのためならば、筋肉痛なんてへっちゃらだーい!緩解中だけの楽しみ・・・次もがんばりますー。

オモネコさん

はい、本当に、本当に楽しい1日でしたe-280

水曜に備えてゆっくり休む・・・と思ったのですが、今日も練習300発e-271明日が怖いです^^;

栃木の方はまだまだ寒かったんですね(>_<)久々のラウンドは楽しめましたか?筋肉痛はきついけど楽しめることが楽しいですよね♪これからもどんどんチャレンジしていってくださいね♪あまりひどい筋肉痛にならない程度に・・・(^_^;)

よーぷーさん

昨日は千葉に行きましたが、栃木はやっぱり寒かったですよ~!でも、とっても楽しいラウンドでした。久々だったしe-266

酷い筋肉痛にならないためのゴルフ。。それは、うまーーーくなって、打つ回数を減らす&フェアウェイだけに落とす。。ですね。
かなり厳しい課題だわ~^^;
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







