スポンサーサイト


思い立ったが吉日!

今日は髪の毛をカットに行くぞ~と思ったのですが、気づけば火曜日。。。
美容院はどこもお休みじゃな~い

昔から何故か美容院に行きたいと思う日はいつも火曜日
なんでなんだろう、どうしてなんだろう。
そんな訳で、一時は木曜日が定休日の美容院に通っていたんだけどその美容院が引っ越して遠くなってしまったので変えざるを得なくなってしまったのです。。

あーあー。明日行くしかないですね。
明日髪の毛切りたいブームが去っていないといいのですが。

さて、昨日に引き続き漢方レポートです。

嬉しいことに、胃痛は去っていってくれました。
たまにシクシクと痛むことはあってもそれほど気にならない程度です
でも今朝もまだ粘液が出ていて、漢方の影響で出ると粘液の白のストライプ便です^^;
気を抜かず、食事には引き続き気をつけましょう~っと。
スポンサーサイト

Comment

良かったですね。

胃痛がひいてくれて。。。

○○もどき便が まだ出てますか?
徐々に減って行ってくれるといいですね。

こちらの美容院&理容院は 月曜がお休みですよ。
やっぱりそれぞれの地区(?)で 違うのですね。
明日も体調が良くって 美容室に行きたい気持ちが萎えてませんように v-398

ハハハ。
なぜか思い立ったときってお休みのときがありますね。僕も散髪に行きたくて仕事が早く終わるときって床屋さんが休みの時が多いんですよ。

腹痛が治まってきてよかったですね。
気を抜かずにリラックスしてお大事にしてくださいね(難しいなぁ)。

ところで、会社の友人が北海道旅行から戻ってきてお土産に「じゃがポックル」をくれました。お芋の味がしっかりしていて美味しかったです。おいしいお菓子を教えていただいてありがとうございます。

私は何故か、火曜日に予約をして、火曜日に美容院に行って休みだったってのがあります。あれにはびっくりしましたv-405予約電話の時、店員さんも気が付かなかったのか、日にちを勘違いしたのか?私が行ってる美容院も当然火曜は定休日なんですけどね。

あ、腹痛、なくなったんですね。
良かったですね。

火曜日が定休日の美容院が多いんですね(@_@)私の住んでるところは月曜日がほとんど定休日ですね。最近は年中無休の美容院もあったりしますよね♪胃痛が治まってきたんですね。良かったです。漢方の使い始めは便にも影響するんですね。

胃の痛みだけが去っただけでもよかったです~。胃痛って、気持ちを凹ませるほどのパワーを持ってますからね…。

美容院も早く行けるといいですね~☆わたしもボッサボサだから行かなくては!!

いくちゃんさん

○○もどき便、まだまだ出てますよぉ~e-365 甘いおやつの「こめはぜ」を明日からちょっと控えてみようかな・・と思っています。

そちらは月曜日が定休日ですか。
地域によって違うんですね~。初めて知りました。明日、行きたい気分が継続しているかどうか・・^^

オモネコさん

オモネコさんもやっぱりそうですか!?
思い立っても、行けず  の人って結構いるのかもしれませんね^^

「気を抜かずにリラックス」あははは。超難しそうですね。。でも頑張ります。

じゃがポックル食べたんですねーーー!
美味しいでしょう~美味しいでしょう~。
次々食べたくなってしまうんですよねe-278是非お知り合いに広めてください。
あ・・・でもそうすると千歳空港の競争率が上がっちゃうかな。

おり姫さん

火曜日の予約を受け付けるなんて、そのスタッフさんうっかりだったんですね。

腹痛・・というか胃痛はなんとか治まりました。でもたまにやっぱり下腹部痛があります。
おり姫さんは今日はどうですか?
お腹暖めてお大事にしてくださいね。

よーぷーさん

年中無休の美容院は近くにあったら助かりますね~。でも、働いている人はシフトでまわすといっても大変ですね。

胃痛は治まってきましたe-68
このまま、ずっと治まっていてくれることを願っているのですが・・・どうだろう?

きよさん

胃痛、バイバイできて本当に良かったです。。
キリキリと寝ているとき以外ずっとしていたので。

きよさんは気持ちは落ち着きましたか?
桜も満開の季節になったらパッと気分も晴れて、きよさんの写真の腕がなりますね!

確かにお休みってことありますよね^^;私も何度か経験あります。私も美容院行きたいなぁ~髪もプリンちゃんになってきてるし^^;でも今日もこれから仕事だし…何だか忙しくてほったらかしです。

pinkappleさん

髪のプリンちゃんって、どうしてもできちゃいますよね。
私もそれがイヤで地毛の色に戻したんですが、やっぱり黒は重たい感じがしてまたカラーしたくなってます・・・

髪の毛痛んじゃうので、それも困るんですが何しろ白髪が。。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







