スポンサーサイト


お片づけ

なんと珍しいことに!!
片付けましたよ~お雛様を昨日のうちに。。

こんなことは滅多になく、いつも後ろを向いたお雛様が最低1週間はあったのに。
これも、今年は桃の節句が土日だったからですね。
あ、あと私がプーたろうになって始めてのお雛様だからだ・・・
ん?ということは、土日だろうが平日だろうがさっさと片付けられたはずなのね

書きながら気づいた。。

来年までまた暫くサヨナラですね~。
元気でね、殿と姫


ちょっとここで広島漢方報告・・
服用開始して今日で4日目。
土曜日から腹痛というか、胃痛が続いていますがこれが漢方によるものかどうかは不明。
漢方を飲む不安からかもしれません。
下腹部の痛みはあってもそれほど酷いものではありません。

便回数は、これまで大体2回だったのが漢方服用翌日が3回、翌々日と今日が1回になっています。

今朝は粘液も出ていたようなので、まだ効いているとは言えませんね。。
スポンサーサイト

Comment

お雛様。。。出なくなって 何年かな?
旦那の末の妹が久留米から帰ってきてから 飾る場所が無いのをいい事に出してません。

娘はお嫁に行けるのかしら?

雛人形って 出すのも一苦労片付けるのも一苦労ですよね。

私の実家の雛人形は 箱を白ありに食われてしまって 年がら年中出っぱなしでしたが 嫁に行けたので良しにしましょう!

なんせ 今年は祝い自体も忘れてました。。。あはは。。。 v-404

雛人形片付けるの大変じゃありませんでしたか?我が家の玄関前の小さな雛人形も昨日のうちに片付けられてましたね。小さいのですぐ片付きます(笑)トイレの回数は減ってきてるみたいですね。

私も出血復活でおまけに増量傾向です(T_T)
なかなかサクッと治るというわけにはいきませんね
お互い気長に頑張りましょうp(^^)q

お雛様をさっそく片付けたんですね。
家にいても片付けるのって気合がいるから大変ですよね。

トイレの回数が減っているのはいいんですが、まだ腹痛が続いているのが心配です。
早く腹痛がなくなるように祈ってます。

いくちゃんさん

年がら年中出っ放しのお雛様でお嫁にいけたのはスゴイです!e-460
いくちゃんさんの魅力がお雛様のジンクスに勝利したんですねe-482

私もお雛様を出したはいいけど、お祝い忘れそうでした~。

よーぷーさん

お片づけ、結構大変でした。。
箱がいーっぱいあるし、詰め込んだ後の仕舞い先は2階なので重い。。。

がんばりましたe-271

よーぷーさんのお宅のお雛様かわいいですよね。うちの娘も大きくなったら、よーぷーさん家のようなお雛様が欲しいです。

sagisouさん

漢方飲んでいても出血の復活あるんですね。
仕事がお忙しいんじゃないですか?無理しないでくださいね。

この病気は気楽に焦らずが大事ですね。e-420

オモネコさん

お片づけにはやっぱり勢いが要りますね^^
えいやー!って感じです。

腹痛は徐々に落ち着いて、一安心ですe-319
ありがとうございまーすe-466
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのりなぎさがネタバレ

あいのりなぎさがネタバレ
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







