スポンサーサイト


漢方服用2日目

昨晩寝る前に漢方を服用して、今朝は既にトイレが3回。
内、2回は漢方の緑色が混ざったのが出ました・・・

最近3回というトイレ回数は余りなかったので、ちょっと凹。
でも下痢にはなってません。

気にしていた腹痛も、漢方によるものと思われるのはなし・・
漢方飲んでなくてもある胃と横行結腸あたりには不快感が。

さてさて、これからどうなっていくのか。。。
何か変化が見られたらまたUPしまーす。
スポンサーサイト

Comment

いくらすぐ効く漢方とはいえ効果がでるまでには数日から一週間程度くらいはかかると思います。

あまり漢方を気にしないで、ふと気がついたら効果が出ていたという感じでいいのではないでしょうか。

僕の場合も後から振り返ると数日後からトイレの回数が減っていたっていう感じでした。ただ、リサガスさんの場合は元から1日2回くらいのトイレだから効果は判りづらいかもしれませんえ。

今までどおりリラックスですよ。

下痢になってないだけでも良かったですね。漢方の効き目ももうちょっとかかるのかもしれませんね。漢方の効き目が早く現れるといいですね。

オモネコさん

先生の話を伺って、数日で効果が出るかも・・とついつい期待してしまいました。
焦らず、ゆっくり経過を見ていかないといけませんね。

リラークス、リラーックス。。。

よーぷーさん

そうですねー。便の形は今のところあるので安心していますが、これからどう変化するかわからないです・・・

効果を信じていくしかないですね。

この漢方を服用して最初はトイレの回数が増えるというのはネット上でもよく聞きます。
UCはもともとすぐ治る病気ではないのですから、焦らずやってゆきましょう(^^)

sagisouさん

そうですねー。下痢になる方もいらっしゃるようですし、トイレ回数増えても気にしないようにするのがいいですね。。

はじめまして!

漢方、私も試してみたいのですが広島遠くて・・・(笑
緩解期間が少しでも長くなるといいですね。

ペン注ね、透明の上澄み液を半分にしてから
よく振って注腸してました。
量、多いんだもん。
すぐ出してしまうよりいいですよ、たぶん。
私は今ステロネマなんですけど半分にできないのが難点!

おはようございます

漢方始めたんですねーーー。
少しずつだけど効果は現れてくると思います。
がんばってくださいね。

レポート楽しみにしています。

広島漢方の効果は?

私が冬眠しているうちに、すっごい激動していたんですねぇ。とうとう、広島漢方始めたんですね。効くといいね・・・。ただ、祈るのみです。再燃から緩解までは、時間かかりますよね。私も、半年以上はかかったような気がします。時と場合によるのでしょうけど・・・。あまり焦らず、せっかくお休みしているんだから、緩々しましょう♪続報、お待ちしてますよ~~(^_^)v

はるさん

初めまして!!
コメントありがとうございます。

広島は遠くてなかなか敷居が高いですよね。
今回私は東京で先生にお会いできて、本当にラッキーでした。。

ペン注、なるほど!そうですね。
私も次回は上澄みを減らしてTRYしてみます♪
ありがとうございました。

はるさんのブログ、お邪魔させていただきますね。

あきもさん

始めましたよ~漢方。
腹痛など、乗り越えるハードルはありそうですが頑張りますe-271

レポートおたのしみにぃ~e-414

きなこさん

お久しぶりですぅ~。
冬眠中だったんですね^^

そうなんです。2月下旬から色々と動きがあって、漸く漢方を始めることになりました。
なんちゃって緩解が続いて、そろそろ次の手を打たなくては・・・と思ったもので。。

漢方に興味のある方に参考となるレポートしていきたいと思います♪

きなこさんもお仕事無理しないでくださいね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







