スポンサーサイト


広島漢方服用開始!

今日は東京での天野先生による広島漢方相談会でした。
4ヶ月ぶりの電車で、途中トイレに行きたくなったらどうしよう~とかなり緊張した外出となりましたが、無事辿り着けました。

先生からは1時間強の漢方に関する丁寧な説明をいただき、漢方100カプセルを持って帰ってきました。

服用に関しては自己責任となりますが、私は今晩から開始しまーす。

多くの方々のように、私にも効果があるといいのですが・・・

服用後のレポートは引き続きやって行きます☆
これから漢方をと検討されている方の参考となれば幸いです!!
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした。

説明時間は1時間強だったんですね。僕が広島に行ったときには、僕の後ろに待っている人がいるにも関わらず、診察時間は40分くらいかかりました。
じっくりと漢方について説明してくださいますね。

副作用なく効果が現れることを祈っています。

オモネコさん

ありがとうございます!
副作用の腹痛に怯える私ですが、
「オモネコさんのように、漢方があるから大丈夫e-319
と思えるようにならなきゃ。と感じています。

いよいよ広島漢方デビューしたんですね。優しい良い感じの先生なんですね。オモネコさんやリサガスさんの話を聞いてると私も広島漢方に興味がありますね。レポート楽しみにしていますね(^O^)

よーぷーさん

はい!遂にデビューしました。。
今日はちょっと腹痛があります。。。

このままひどくならず、腹痛も治まってくれるといいのですが。

レポート頑張って書いていきますね。

ついに念願の漢方服用開始ですね
早く効果が表れるといいですね
私の方は少しずつ前進といったところです
お互い緩解めざして頑張りましょうp(^^)q

sagisouさん

はい!念願の漢方をGETしました♪
なるべく早い効果を期待してしまいますが、あまり焦らず、期待しすぎずいこうと思います。

これからも色々アドバイスお願いします!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







