スポンサーサイト


はまりもの

最近ラウンドに出れそうで出られない日々に、ストレス

というわけで、そんなストレス解消のために今はまっているのがゴルフのオンラインゲーム。
オンラインゲームって全然知らない人たちと関わるので、ちょっと引いてたんだけどやってみるとかなり楽しい。

でも、なるべくチャットなしで楽しんでるんだけど。
チャットしてると、皆の話している内容がチンプンカンプンだったりする・・・私は異星人になったようよ。。


無料というのもオンラインゲームの魅力なんだけど、より高いレベルの遊びを求めるとやっぱりがかかる仕組みになっているのね。。
そりゃ向こうも商売だから当たり前か・・・

無職の貧乏ママはとことん無料の遊びを通すもーーーーん
スポンサーサイト

Comment

そうなんですよね。

課金したら もっと楽しいようです。
うちの家は ウェブマネーを購入してやってました。
やっぱりカード決済は 怖いですし 子供達もきりがありませんから。。。

今は レッドストーンっていうオンラインゲームをやってますが 課金するといろいろメリットがあるようです。

お小遣いで 一回入れてたようですが 親はノータッチです。

子供のチャットの入力速いです。
ついて行けません。。。v-394

オンラインゲームってやったことないです。
やはりお金を出すと楽しいゲームができるわけですね。チャットまでするんですね。
世の中進んでるなぁ。

オンラインゲームだけじゃなく、安心してラウンドできるようになるといいですね。

無料で楽しめるゲームがあると良いですよね。でもやっぱりゲームより実際外に出てラウンドしたほうが楽しめちゃいますよね(^O^)少しずつ自分にハマるものを見つけると楽しくなってきますよね。

いくちゃんさん

SNSでいくちゃんさんのコメントを見て、レッドストーンというのをチェックしてました^^

なんだかとっても凝ってそうだったので、「私にはきっと無理」と諦めて まだ単純と思えるゴルフにしましたe-278

皆チャットのスピードスゴイですよね・・
15年IT企業に勤めた私もお手上げです。

オモネコさん

そうなんですよ!
ショットした後間髪入れずコメントが出てくるんです。。

いいーーー!?何々、その技。
って感じです。

ラウンド早く行きたいんですが、ゲームのように少々しくじってもナイスショットが出るのとは違って、チョロやらテンプラで余計ストレス溜まらないかしら^^ あはは。

よーぷーさん

ゴルフとかスキーとかって、そこに行くだけで気持ちいいんですよね~。
自然たっぷりで、気分も爽快e-343
私はゴルフの腕はめためたなんで、あの気持ちのよさを味わいに行っている様なものです。。

ハマれるものはもっともっと見つけていきたいですね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







