スポンサーサイト


寒い!

昨日、今日と とっても寒い
暖冬がどこかへ行ってしまったように。。

寒くて、寒くて おまけに風も強いもんだから今週は打ちっ放しは断念。

実は今朝またが出ちゃったからというのもあるんだけど。
美味しそうな KIHACHI の木いちごメレンゲを食べちゃったからかな?と思ったけど、別にUCに悪そうなものは入ってないし。。。

もしかしたら、今週こそラウンド行くぞ!という思いがプレッシャーになっているのかな?
「お腹はランドしても大丈夫かな?でも行きたいし・・いつ行こうかな。」
なんて考えているとが出ているような気がしてきた~。
腸が不安な気持ちを感じているのでしょうか。クスン


スポンサーサイト

Comment

ここ何日か。。。

暖かかったり寒かったりして 体調崩してしまいそうですよね。
子供達が コタツで寝ちゃうので 旦那が片付けようって言うのですが 私が。。。無理 v-388

ゴルフは 私はしないのですが あれこそ風が吹き抜けるんですよね。
周りに何もないから。。。
大分は ゴルフ場いっぱいあって 安いようです。
体調を整えて 遊びに来て下さいね。

ここ2、3日寒いですね。
風が強いと打ちっぱなしは行きたくないですね。
でもゴルフは自然が相手のスポーツだから本当は風に負けちゃいけないんですけどね。
久々のラウンドができるかどうかがプレッシャーになっているのでしょうか?難しいですね。
力を抜いてラウンドに備えてくださいね。

ホント週末寒かったですね(>_<)冬にまた戻っちゃったんじゃないかって思うぐらい寒かったです・・・。ゴルフ行けなくて残念でしたね(>_<)腸が不安な状態を察知しているってわかるような気がします。なんか私も変に知らず知らずのうちにプレッシャーがかかってると血が出たりしちゃってるような気がします・・・。変なプレッシャーもお腹には良くないんですよね・・・きっと(T_T)

ほんと週末寒かったッス

トイレで血を見ると凹みますよね。
私も半年以上続いてますから^_^;
もう慣れちゃいました。
気持ちだけでも元気で病気に負けないよう頑張りましょう。

いくちゃんさん

コタツ、出したらなかなかやめられませんよね。うちはコタツもう何年も使ってないのですが、あった頃はぬくぬくでなかなか出られませんでした。

どうしてコタツってあんなに気持ちよく寝られちゃうんだろ~^^

大分のゴルフ場、ちょっと調べてみました♪
安いところありますね~。
是非遊びにいきたいです!!

オモネコさん

そうですね!ゴルフは自然との闘い、自分との闘いですよね。負けちゃならない!!んですが・・やっぱりさぶいー。。

ラウンドするプレッシャー、やっぱりあるみたいです。
一度クリアすれば次回からは大丈夫だと思うのですが・・
なかなかはじめの一歩が踏み出せませんe-276

よーぷーさん

そうですよね・・・
「大丈夫かな?大丈夫かな?」
って思っていると、思いっきり腸が反応してくれますね。

本当に人間の身体って面白いです。
友人の友人に同じ病気の方がいるそうで、その方曰く「調子よく過ごすには、病気であることを忘れる!」だそうです。

納得!!e-460

sagisouさん

不腸も長く続くと慣れって出てきますね。
半年以上ということは、私と同じような感じですね・・

病院の先生は今後の治療方針どう考えている感じですか?
私は今日が診察なので、先生に相談しようと思います。
薬を追加するにしても今は自分では決心できない状態です・・・

気持ちは大切ですよね。
負けずにがんばりまっす!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







