スポンサーサイト


KIHACHI



最近トキさんのSNSにはまっているのですが、棲み分けに結構悩んでいて、毎日の体調管理+αはSNSで、おおまかな体調管理と画像系はブログでにしようかな・・と。
ブログは不特定多数の方に公開しているので、毎日では品がないかしらと思いまして

さてさて、画像のお菓子は敢えて聞いていませんが恐らく主人が昨晩の接待で業者の方からいただいてきたお土産・・・

先日の娘の誕生日にケーキを食べずに我慢しきったばかりなのに、こんなものをテーブルにおいてーーーー!
ひ・・ひどすぎる。。我慢の限界がきてしまうかもしれないわ。

ねーねー、木いちごのメレンゲなら食べても大丈夫?大丈夫?
誰でもいいからやく全部食べちゃってぇぇぇぇぇ~
スポンサーサイト

Comment

SNSってよく判らないですぅ。トキさんのSNSがあるんですか?僕なんて毎日トイレ回数を後悔しちゃってます(笑)。いいですね。KIHACHI。接待なんてうらやましい。ケーキもソフトクリームも美味しいので大好きです。強烈な誘惑ですね。はやく食べてもらえますように(笑)。

オモネコさん

そうなんです。トキさん管理のSNSがあるんです。
私はブログ友のおり姫さんから教えていただき、参加してるんです。
あとでオモネコさんのブログのゲストブックに書き込んでおきますね。

オモネコさんの毎日のトイレ回数はとっても参考になりますよ~。是非これからも続けてください!私は一応e-50なので、控えたほうがいいのかしら?なんて思ったもので^^;

誘惑には負けないようにがんばります!!

やっぱりUCのことといえば…でも私も女なので少し控えたほうがいいのかしら??(笑)最近生クリーム食べましたが調子がいいのか問題ありませんでした。でもチョコレートはやっぱりすぐゆるくなります^^;甘いの大好きなのに…

pinkappleさん

ですよね~。。たまに記事かいてて「いいのかな?」なんて気が引けたりしますよね。それでも構わず書いてましたが^^;

生クリームがOKなんて、調子いいんですよー!良かったですね♪このまま好腸が続きますように~♪

チョコレートは難関みたいですね。。。甘党には食べられないのが辛いですよね。私も食べた~い。

KIHACHIだ!!

いいなぁ~、美味しそう!!
ぱくっと食べたイメージ・・・・・。
ヨダレが~~~。

あっ、ごあいさつ遅れました。
「KIHACHI」につられて、こちらにもとんでまいりました。
よろしく~♪

こぶたさん

いらっしゃいませ~。こちらころよろしくお願いしますe-414
KIHACHI美味しそうですよねぇ・・・
なくなるまで、なるべく視界に入れないように毎日過ごしますe-263

こんにちは~

KIHACHI。。。どんなのかぁ~って
美味しそう v-398

最近 私もSNSばっかりで 自分のブログと日記がおざなりになってます。。。
ミクシーも放りっぱなし状態で 友達からコメントが少ないってクレームが v-388
どっちにどの内容で書くかが 一苦労ですね。

おいしそうなお菓子たち・・・(>_<)食べたいですね・・・。最近なぜか食欲が止まりません。ちょっと暴走気味です(>_<)UCネタになるとちょっとお下品になっちゃったりしますよね・・・。近頃はそれが恥ずかしいとも思わなくなりつつありますがやっぱり控えたほうがいいんですかね?

後悔後をたたず

> 僕なんて毎日トイレ回数を後悔しちゃってます
しまった。後悔じゃなくって公開でした。
まぁ公開して後悔しているようなものだから、当たらずとも遠からずですね。

トキさんのSNS教えていただいてありがとうございました。

いくちゃんさん

KIHACHI 食べたくなりますよね~。
今残っているもので気になっているのが、やっぱり「木いちごのメレンゲ」。。
明日、一かじりだけしちゃおうかな。
よだれジュルジュル。

mixi、私も今日登録してみようかなーとログイン画面まで行ってみたんですが、あー自分にはこれ以上は無理だーと思って、思いとどまりました。
でも、やっぱりmixiにはどんなUCネタがあるのかとても興味があります。。

お友達からのクレームは辛いですね。
いくちゃんさん、がんばってー。

よーぷーさん

最近の腸子はどうですか?
私も安定している時は、食欲が増してしまいます。お餅焼いて空腹を満たしたりしていますよ。

e-283ネタはUCのブログである限りは避けられないですもんね。UCで検索してブログを読んでくれる方はいいのですが、YAHOOって新着記事から来る人多くないですか?記事投稿と同時に訪問者が「ガン!」と増えますよね。私はそれが気になってしまって・・・

でも、これからもココでe-283ネタ書いていきますので宜しくお願いしまーす。

オモネコさん

いえいえ、「公開」と解ったので大丈夫ですe-319

SNSとブログの両立は結構大変なのですが、よろしければいらっしゃってください。

来ちゃいました♪

ホントに堂々とv-237 トイレの話が
出来るなんて。。。 有難いですよね(^^;

ぶしつけですが・・・。リサガスさんの名前の由来は何かな? ごめんなさいm(_ _)m

momoさん

いらっしゃいませ!!
うふふ。トイレの話はそうですよね~。

リサガスは、私が「リサとガスパール」が大好きでそこからきています。
いまpascoでリサガスエコバッグがもらえるので頑張ってシールを集めています!!

http://lisagas.jp/
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







