スポンサーサイト


金利上昇

昨日 日銀が利上げを発表しましたねぇ・・・
個人的には困るんですぅ~。
ローンがぁぁぁぁ

失業したというのに出費が増えるなんて。
利上げしていいことといえば、個人向け国債くらいなもんでしょうか。
でも、それも間もなく解約してローンの繰上げ返済に回す予定だし・・・
貯金は微々たるものなので、全然嬉しくない。

日経平均は2000年5月以来の18000円を回復したんですね~
多くの株が上昇する中、私の持ち株は反落。
なんだかな~。

今日の「いいこと」といえば、とりあえず血が止まったこと。
まぁ、体調がよければいいか。
株は配当に期待しましょう

スポンサーサイト

Comment

金利かぁ~

うちには貯蓄ないんで あんまり関係ないかな?

下血が止まったんですね。
良かった v-398

このまま緩解期突入ですね。

うちはしがないアパート暮らしなので、ローンは関係ないんですが、金利が微妙な上昇で円安はちょっと困ります。ドルをたくさん買っておけばヨカッタ。体調がいい方向に変化していくのはうれしいですよね。このまま落ち着いていくといいですね。

ついに利上げ・・・って感じですよね(T_T)血が止まってみたいで良かったですね♪一安心できますね(^O^)体調が良いことが何よりですね♪

いくちゃんさん

うちも貯金ないですよ~^^;

緩解したいですねぇ。。
血が止まっても、これまでの経過をみるとすんなり緩解とはいかないのが最近の私なんです。
何か次の手を打たないと、くすぶっている状態からは開放されない気がしています。

オモネコさん

オモネコさんは外貨派ですか?e-68
円安は輸入販売しているところには打撃ですね。私が勤めていたところも今は薄利になって辛いだろうな~と思います。

体調のいい時は動きも軽くなりますね。でも朝は大体具合が悪いです。お昼にかけて徐々に回復し、夕方にガス生成で下降する日課です。。

よーぷーさん

そうですね~。とりあえず血がなくなると、ひと段落といった感じになりますね。でも、粘液があるとやっぱり気分は曇り気味。。

ありゃ。今お腹がきゅるきゅると鳴いている~。

みなさん、金利の話で盛り上がってますね。
個人向け国債をもってたっしゃるんですね。
あれって、換金するときに直前2回分の利子を国に返還しないといけないのが、いやですよね。

おり姫さん

そういえば、証券マンがそんなこと言ってたような・・・ううーん。解約するのはやめようかなぁ。まだ始めて1年しか経ってないし。。(悩)

実は私、証券ウーマンなんです。
会社は休職してから1年半が経ちます。
やばいですね…v-12
ところで、個国を買ってから1年しか経過してない場合、
換金するとマイナスになります。
購入してから1年半以上経ってれば、利益はでます。
なので、注意が必要です。
換金するときに証券マンがきちんと説明してくれると思います。

おり姫さん

えええー!証券ウーマンなんですか!?
私の塩漬け株どうしたらいいですか~e-263なんちゃって。

国債、1年だと赤なんですね。。教えてくれてありがとう~。繰上げ返済は先延ばしにすることにします。e-466

休職中なんですね。はやくお腹が落ち着いて復職できるといいですね・・・
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







