スポンサーサイト


お誕生日

今日は娘の5歳の誕生日
おっと、ブログのプロフィールも書き換えておかなくちゃ。

私の家族・親戚の子供たちは皆2月生まれ。
姉のところが甥二人

・上の子 2/16生まれ
・下の子 2/15生まれ

なんと、1日違い。

うちの子 2/21生まれ

なんでこんなに2月ばっかり~
はっきり言って、2月の出産はオススメしません。
夏の暑い時期も辛いと思うけど、2月は寒すぎるから。。今年のように暖冬だったらいいんだけどね・・
出産後1ヶ月はママは湯船につかることができないので、シャワーだけになります。それが寒いのなんのって・・・

これからの人はちゃ~んと計算して、春か秋に産むのがいいと思うわん

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。かな?

こちらでは はじめまして。
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
うちの娘は8月生まれ。。。
しかし夏の暑い間 お腹にいれてるのも 大変です。
どの時期が いいんでしょうねぇ?
妊婦の夏腹は 地獄でした。

いくちゃんさん

ブログへのコメントありがとうございます!
こちらこそ、ブログでもよろしくお願いします。いくちゃんさんのブログ、リンク張らせてくださいね♪

夏の妊婦も辛いですよね~。体温上がっている上に、夏の気温上昇は汗だくになりますし。。
やっぱり10月あたりがベストかな~?

娘さんのお誕生日おめでとうございます(^O^)2月生まれ多いですね~(@_@)私の友達でバレンタインの日が誕生日の人が2人いますね。出産ってやっぱり色々大変なんですね(@_@)参考になります!
今後の自分の勉強になるといいなぁ(笑)そんな日が来るかもまだわからないんですけどね(^_^;)

よーぷーさん

ありがとうござます!
バレンタインとか、ほのぼのした日がお誕生日って羨ましいなぁ~と思ったことがあります。

よーぷーさんも出産の時がくるはず!まだお若いので、先の話かもしれないけど・・
体力のある20代に産むのがやっぱりオススメです!

娘さんのお誕生日おめでとうございます。割と誕生日っておなじような感じになることって多いですよね。天皇家は冬っぽいし。暑くもなく寒くもない季節に出産できればいいんでしょうけど、授かりものだからしかたないですかね。

おめでとうございます。
女の子、いいなぁ。
子供って凄く大事ですよね。
私はこの年になっても親から心配してもらって…。
迷惑かけてます。

オモネコさん

ありがとうございます!
確かにそうですね・・・うまい具合に授かるのはなかなか難しいかもしれませんね~。
一応いい季節を目指して くらいの気持ちがいいかもしれません。。

おり姫さん

ありがとうございます!
私も子供がいても同居の両親には心配&世話かけまくってますよ^^;
いけませんよね~・・・解ってはいるんだけど調子のいいときしか親を気遣えない現実がありますね。

ごめんなさーいe-466

いちにち遅れちゃいましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます☆これだけ同じ月に集中しているのは本当に珍しいですねぇ!(笑

きよさん

ありがとうございまーすe-320

そうそう、特に姉のところの1日違いには驚きましたよ。弟の方がもう1日お腹にいれば兄弟で同じ誕生日だったのにね~。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







