スポンサーサイト


充実野菜

糖分が欲しくなると、栄養補給も考えてたまに「充実野菜」を買ってきて飲んでいます。
でもこの「充実野菜」、とってもオレンジ色してるじゃないですか・・・
でもって、オレンジ色になって出てくるのが難!
最近のように出血しているときは、「今日はどうかな~」と判断するのに苦労します

なので、今日から飲むのを一旦止めようと思っていたのに・・・
娘が「どうぞ~」なんて朝からコップに注いでくれて、飲まない訳にはいかない。ははは。

止めるのは明日からにしよう~

スポンサーサイト

Comment

笑笑。娘さんに勧められてしまうと飲まないわけにはいきませんね。
充実野菜って便までオレンジになるんですか?
あまり飲んでないので知りませんでした。
消化されてないのか、吸収されてないのか、オレンジ色は血と区別しづらいなぁ。

ホント可愛らしい娘さんですね(*^_^*)勧められたら思わず飲んでしまいますよね♪リサガスさんは充実野菜飲んでるんですね。私も毎日コップ1杯野菜ジュースを飲み続けていますがが特に変わった様子はないですね。種類によっても違ってくるのでしょうかね・・・?(*_*)

オモネコさん

そうですよ~私はいつも充実野菜で便がオレンジになります^^; でも再燃中だからだと思います。
UC発症前はそんなこと思ったことないので。
あ。でもUCになる前はトイレ後に便を見ることなんて絶対なかったから、実はオレンジだったかもしれません^O^

オモネコさんも機会があれば飲んでみてください。

よーぷーさん

よーぷーさんは色変わらないんですね!よーぷーさんのジュースは何色?

やっぱりオレンジは私だけなのかしら~。まるでパンダのようだわ。。

ジュースの色は同じオレンジ色ですよ~♪「充実野菜」前に飲んだことありましたけど私は何事もなく普通でしたよ~(^_^;)

よーぷーさん

そうですか~。きっとよーぷーさんのお腹の方が私より安定していて、消化もきちんとできているんですね♪

私もはやくオレンジ色に動じないお腹になりたいですぅ。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







