スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Belladonna(ベラドーナ)

お正月だっていうのに~

娘が元旦から発熱・・・・

1日 31日から継続して酷い咳と、お昼から39度の発熱、嘔吐
2日 39.4度の発熱、嘔吐

で飲み物すら受け付けなくなったため、救急外来へ。
脱水症状が激しく、吐き気止めのナウゼリン座薬と2時間の点滴を処置されて、帰宅しました。

帰宅後一時は37度まで熱は下がったものの、再び夕方39.4度まで上がってしまいました。

幸運にも昨日は姉がレメディを持って甥達と里帰りにやってきたため、Beladonna(ベラドーナ)を1粒もらい服用させました。
効果の程は?です。。今朝はまだ起きてきませんが熱は今のところ下がっている様子です。

この後、落ち着いてくれるといいな。
スポンサーサイト

Comment

娘さんが心配ですね。熱も高いし、水分を摂れないのは辛いですね。ご家族にうつらないように注意してくださいね。お大事にしてください。

オモネコさん、娘はあと一息といったところです。結構元気がでてきたようで、少し安心しました。が・・・私の体調がなんだかおかしい~(泣)
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。