スポンサーサイト


練習

昨日はまた打ちっぱなしに行って来ました。
2時間打ち放題300発。
暖かいかと思ったら、結構寒くてお腹も痛くなり辛かったです・・・
ボールも芯を食わないし、サッパリな状態でした

実は今週ラウンドしてみようかと計画中なのです。
大丈夫かな~、途中でしたくなったらどうしよう~
ラウンドまでの間、絶対食事は無理しないで安全なものを取らなくては!

会社も辞めて、時間は一杯あるのにラウンドできないことが結構ストレスになっているみたいなんですよね~。
このストレスを早く発散したいな・・・と。

無事行けた暁には、また記事で報告しまーす!
スポンサーサイト

Comment

そうそう!途中でお腹が痛くなったら…と思うと行動できないですよね(>_<)この病気のひとなら、きっと共通の気持ち。
どうか無事に行けます様に、そして不安になることなく楽しめますように☆

きよさん

ありがとうございます。昨年8月末に再燃してから半年間、外出時の恐怖と闘う日々に疲れてきちゃいました。でも、私の場合は仕事を辞めることができたのでまだ他の方々よりはましかもしれません。

ただ、毎日が家に閉じこもる生活になったのでそれもストレスになっているのかな?

今朝からまた便に血がつき始めました・・・ラウンドの希望は断たれた感じです(泣)

体調は大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。でも好きなことができないのもストレスになってしまいますよね。トイレが気になると不安になるかもしれませんが、なんとか体調が戻ってラウンドできるといいですね。

暖かくはなりつつもやっぱりまだ少し寒いみたいですね(>_<)今週土・日雨が降ったからかこちら(九州地方)は冷え込んでいました(T_T)家にいるだけでストレスになるって気持ち私もすっごくわかりますよ~。実際に私もそうでした・・・。ずっと家にいるよりは外に出て仕事したほうがいいのかなって考えたりもしてましたね。でも外に出るとなると体調が気になったりで・・・。何がきっかけでストレスを引き起こしてるかってわからない部分ありますよね。。。お大事にして下さい。

オモネコさん

今のところしぶり腹の症状などは出ていませんが、今後どうなることやら・・・ラウンドはお腹と相談しながらといった感じになりそうです。
うーん、行きたい!

よーぷーさん

よーぷーさんは短期の仕事に出ているし、うまく精神的なコントロールができていますよね。私もお散歩くらいは毎日出るようにしようかなと思いつつ、外に出るにはそれなりの準備が必要だったりしてつい面倒で閉じこもってしまいます。。

家の前の掃き掃除でもいいんですけどね~。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







