スポンサーサイト


たまごボーロは拒否?

昨日食べた「たまごボーロ」、私のお腹が拒否ったのでしょうか。。。

今朝は夜中トイレはなかったものの、朝のトイレでくだしてしまいました~。あらら~・・・
何が気に入らなかったのでしょうか。お腹にはやさしい食べ物なのにぃ。バナナを食べなかったから下痢した?ん~。気難しいお腹さんです。

美味しかった「たまごボーロ」とはしばらくお別れです。。
食べ飽きたけど、またバナナに戻りまーす。

バナナといえば、よーぷーさんのコメントにありましたがやっぱりDOLEが一番美味しいですね!いくら安くても、もう他のは買いませーん。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?(>_<)卵ボーロおいしいですよね♪それが影響しちゃったんですかね?でもお腹に優しそうな食べ物なのに・・・(*_*)DOLEのバナナおいしいですよね~♪ほのかに甘い感じが良いですね~♪私は飽きもせず毎日お昼にバナナ食べてますね(笑)毎日食べてるとv-14になった気分になってしまいます(笑)

ちょっとお腹を下した程度でしょうか?あまり悪くなければいいのですが。卵ボーロが悪いのか、たまたまお腹の調子が悪くなった時に卵ボーロを食べていたのか判らないのですが、安心できる食べ物にして様子をみたほうがいいですね。お大事にしてくださいね。

赤ちゃんの食べ物でしょ?お腹には良いのでは?バナナは大好き♡

朝晩2回バナナとリンゴを入れたヨーグルトを私も食べています。

私もDOLEのバナナ買いますよ。

よーぷーさん

ウキキ!v-14仲間ですね♪たまごボーロだめでしたね~。でもきっと食べ過ぎだったんだと思います・・・あんなに量のことは気にしてたのに^^;

オモネコさん

今は大丈夫な食べ物だけにして回復しつつあります。。全く気難しい腸になってしまったものです・・

天邪鬼子さん

全く何が気に入らなかったのか、ナゾです。身体にやさしー食べ物だろうに、便は明らかにたまごボーロが原因っぽい感じ(どんなんじゃ?)でした。やっぱ一番安心はバナナですね。。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







