スポンサーサイト


暇つぶし

徹底した(?)食事制限で徐々にお腹の調子は元に戻りつつあります。
夜中のトイレと早朝トイレはまだまだ続いていますが・・・
またいつ急降下するか分かりませんが、皆様ご心配、コメント沢山いただきありがとうございました!
これからも適度な「我慢、我慢」で好腸を維持していきたいです。

「我慢、我慢」といいつつ、今日はよーぷーさんから聞いた卵ボーロを
おやつに買ってきました。あと、お子様せんべい。
これなら大丈夫かな?


さて、会社を辞めて4ヶ月目突入。。暇人生活にも慣れ、生まれて初めてのプーでお金を稼いでいないことへの焦りは大分薄れましたが、やっぱり肩身が狭いです。。
色々なしがらみがあり7月までは稼ぎに出られませんが、それ以降はアルバイトなど頑張りたいと思っています。


で、本題。
暇人は暇つぶしにきなこさんを見習って編み物など始めてみました。
ヘタッピーなんですけどね。
娘のマフラーから作っています。さて、きちんと完成するでしょうか~?

本題でありながら、短文・・・・失礼いたしました~
スポンサーサイト

Comment

マフラーを編むんですね。娘さんが喜びますね。暖冬なので早く編まないと春になってしまいますね。お腹の調子が元に戻っているのはうれしいです。早く早朝トイレもなくなってもっと楽になりますように。

暇人じゃないですよ!!リサガスさんは「人間」育ててるじゃないですかあ~~!子育てがいちばんすごい仕事だとわたしは思ってますヨ☆

たまごボーロ、わたしも落ち着かなかった時期のおやつによく食べてました。あとは『マンナ』かな。幼児用のおやつって栄養があるから、意外と重宝しますよねー。

オモネコさん

そうなんです!暖冬なんですよね!今シーズン使ってもらえるかしら~いそがなきゃ。。

きよさん

いえいえ、たいした子育てもしてないんです。オホホ。

そうだ!たまごボーロはきよさんの記事だった!!ごめんなさい、間違えちゃった。訂正記事書かなくっちゃ。

マフラー編んでるんですね♪良いですね~♪きっと娘さん喜びますよ(^O^)手作りのものってもらうと嬉しいですよね~♪私も最近間食を毎日のように摂ってしまってますね・・・(>_<)でも安全なものを選んで食べてるつもりなのですが・・・(*_*)量を摂りすぎちゃったらまたそれはそれでダメなんですよね~(>_<)我慢しながらでも食べつつ(笑)我慢しすぎるのも体に良くないですよね?

よーぷーさん

そうそう、安全なもの選んでも量が問題ですね~。気をつけなくっちゃですね。

食べ物の我慢によるストレスってどれくらいUCに影響するんでしょうね。。娘のなかなか減らないいちごクランキーチョコを毎日横目で見ている私です・・・

お腹、治まってきて良かった良かった。卵ボーロ美味しいですよね。編み物頑張ってくださいね。でも、肩がこるからホドホドにね♪

きなこさん

たまごボーロ、ダメでしたよぉ~(泣)なんでか下してしまいました。。結構味がしっかりついてるたまごボーロだったから、お腹が許してくれなかったのかもしれません。。

編み物、肩こりますよね~。あと、歳のせいで編み物の合間遠くをみると「ボー」っとぼやけます・・あーヤダヤダ。

私も暇人なので、昨年から鉤針編みを始めたのですが、マフラーしか編んでません。
結局、続きませんでしたi-229

鈎針でマフラーは結構大変だったんじゃないですか?私もマフラーだけで終わりそうです。e-330
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







