スポンサーサイト


ようやく開放?

今日ようやくしぶり腹から開放された感じです。
1週間辛かった~。

あんなに1日中ズシーンとしたい気分で行っても気持ちよく出ないし、途中で諦めて出てきた後の座るときの気分の悪さったら・・・・
の重症患者みたいにスローモーションで座る姿はほんと情けないです。。
動きも常にスローモーションだし。


今日はマシになりました。
今度こそ調子を戻してもハメを外さず、制限した食事を守って、おやつも少なめ!頑張ります!


直腸の~
炎症ひどいと
痛みとは~
違う感覚~
思わず声もれ~
(うっ!くぅぅぅぅ~ぐったり)

スポンサーサイト

Comment

連絡ありがとうv-207
お腹すっきりしない日々が続いていたのですね~
でも少し落ち着いたみたいで良かったです。私も最近腹痛血便はないものの形無い軟便が続いています^^;
お互い無理するのはやめようねv-91
そう、ようやくプレ離脱したんです!!あの薬もう二度と飲みたくないです><

しぶり腹が治まってきてよかったですね。何度もトイレに行って、その上残便感があったり、スカだったりすると気分も落ち込んできますが、それがなくなってくると少し安心ですね。アブなそうなものは食べないようにして体調に注意してくださいね。

しぶり腹の解放されてホントに良かったですね♪気持ち的にもちょっとはスッキリしますよね?(^O^)私もリサガスさん同様食事制限守って量も少なくしてストレスを溜めずにやっていかないといけませんね・・・(>_<)

少しでも体調回復してよかったです。やっぱりアノ日前後はダメですね・・・。私も期間が過ぎたらスッキリ良くなりました。渋り腹って、本当に辛い・・・トイレで一生過ごさなくちゃイケないのかと思ったこともありました(っんな訳あるはずないのにww)自分一人でトイレットペーパー12ロールを5日くらいで使い切った時は凹みました・・・歩いて3分のスーパーにトイレットペーパーを買いに行って、低血糖で倒れそうになったり・・・あ~懐かしい。これ川柳ネタでつかってね♪

良い兆候ですね。

良かったですねv-410
しぶり腹ってな~んかいやな感じなんですよね。
トイレにいないと安心できないし…v-403
食事制限、一緒に頑張りましょうね。

pinkappleさん

そうなんですよー。調子よくなったと思ったらすぐ逆戻りで、どうも安定しません。

プレ離脱おめでとうe-460 ステロイドは副作用が強そうですしね。軟便でも腹痛と血がないのはいいですね~維持して頑張ってください!

オモネコさん

まだ完全ではありませんが、直腸辺りの残便感が弱まっただけでも気分は楽になりますね。。
食欲とは真剣に闘わないとまたすぐ逆戻りですね。動物性の脂は要注意!!バナナな生活で我慢します(泣)

よーぷーさん

しぶり腹、まだ完全ではないけれど大分気持ちが楽になりましたよe-278

食事って大いにUCに影響ありますよね。私の先生は「食事制限ないですよ~」と断言するけど、そこだけは譲れない。。

よーぷーさんはお仕事にも出ていて、偉いと思います!!私は外に出るのが恐くてお買い物すら行けてないので。見習わないと・・・

きなこさん

ほんと、トイレから出るのが面倒になりますよね。トイレに座っていると、出したい感が鈍って「終わった気」にさせられる・・・で、立ち上がるとやっぱりまだ出したい。なんとも不思議な症状です。

12ロールを5日間でですか。それは確かに凹みますね。私は母から「水道代が何か高い」と言われたときは「私のせいだ」と凹みました。それ以来、トイレ回数の多いときは水道代が気になるリサガスです・・・

川柳、きなこさん作をお待ちしてますよ~

おり姫さん

最近トイレに暖房持ち込もうか検討中です。
足先が冷えて冷えて。^^;

食事制限がんばります!私の場合、大丈夫なおやつは バナナ、リッツ、みたらし団子です。でも食べ過ぎないようにはしないとですねe-427

少し落ち着いて何よりです。
食事制限は大切みたいですね~
私もしているつもりですが、つい自分に良いように考えていろいろ口にしてしまいます。
難しいです(;>_<;)

sagisouさん

食事制限の辛さ、同感です!甘いものが食べたくなったときが特に困ります・・・バナナじゃ物足りないし。。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







