スポンサーサイト


出血確認の巻~

UC俳句に勤しむ今日この頃。
内容はUCネタということで、汚いのは何卒ご容赦くださいませ。。

体調は相変わらずのしぶり腹です。あまり気楽に構えず、しっかり回復させようという姿勢も大事かもしれない・・・


微妙な日~
こんなに顔を
近づけて~
トマトの皮に~
一瞬へこむ~
(違った~えがった~


皆さんも良かったら思いついた俳句、川柳をコメントにくださーい。
記事にお名前入りで載せますよぉ。
スポンサーサイト

Comment

しぶり腹が続いてるようですね・・・。大丈夫ですか?(>_<)しぶり腹が続くとホントに精神的にもすっきりしませんよね(T_T)俳句よ~くわかりますね。私も消化が悪いときほうれん草がそのまま消化されずに出てきてしまいそれ以来なぜか食べるのを恐れています(*_*)

驚いて、よく見たら違ってたというのは安心するというか、力が抜けてしまいますね。体を休めて回復するようにしてくださいね。僕は文学的才能がゼロなので、川柳には応募できなくて残念です。すみません。

ん~~~。3日くらい絶食すると、ある程度回復しますよ。腸に固形物を入れないといいみたいです。仕事を休めなくて、どうしても治したい時には、効きましたけど~ww。

よーぷーさん

しぶり腹毎日つらいですよぉ~。えーん、えーんe-263昨日から粘液に血が少し混ざり始めたし・・もう多少よくなっても、アブナイものは口にしません!!と誓った私です。

オモネコさん

ほんと、違ったときはヘナヘナと力が抜けますね。(^^;) でもその喜びも束の間、昨日から粘液に血が・・・少しだけですが。

今日は昼から夕方まで寝まくりました。腹痛もでてきましたし。あーあー。

きなこさん

絶食は腸にはいいでしょうね!でも、今の私はちょっと絶食する勇気がないですぅ・・・私の基準で考えると、体重がこれ以上減るとかなり凹むのです。。

でも、食べる量を今晩から減らしました。いつも貴重なアドバイスありがとうございます♪

あぁ、下血って

色付きの文字出血っていつ見てもびびりますよね。私もこの病気になってから拭いたティッシュを確認したり、便器を覗き込んだり…i-241

おり姫さん

そうですよね~。いつも「ガーン!凹・・・」って感じですね。便器を覗き込むなんて、物凄く抵抗あったことが、今はへっちゃらになってる自分もいや~e-327

大丈夫かな?お腹に痛みがあったりすると、トイレ行くのが怖くなります!!逃げたいって思うのはあたしだけ?

天邪鬼子さん

このところ毎日少々の腹痛はあって、日々状態が変わるので「もう好きにして!」って感じです。血でも粘液でも何でもでてこい!の勢いです。。でも血は出ずに済んでいるんですけどね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







