スポンサーサイト


増え始めた回数

昨日からトイレ回数が増えてしまいました。
何だか行ってもスッキリしなくて便秘っぽい感じです。
多分多くの女性は月に一回のものの前って便秘気味になるんですよね。このスッキリしない感も多分その影響かと。

それにしても、
昨日はゴルフ前に3回・・・
今日は今までに2回・・・

は出ていないのでまぁいいかなーと。
でも、普通便も軟便になりつつあります。この軟便は一昨日の「焼きそば」がよくなかったのかな?それとも打ちっ放しの時に飲んだ「午後の紅茶(ミルクティー)」がよくなかったのかな?そういえばミルクティーって牛乳入ってるんじゃーーん。ガーン 気づいたのは飲み終わってからでした。ははは。

今日の晩御飯は棒餃子の予定なので、私だけお魚でも買ってこようっと。
節制しなくては。
スポンサーサイト

Comment

私もよく食べたり飲んだりした後に「あれっ?これって食べてよかったっけ?」って後悔してしまうことありますね(>_<)ミルクティーってやっぱり牛乳使ってるからダメなんですかね?私は紅茶を飲むときはストレートばっかり飲んでるんですよね・・・(^_^;)

血が出ていないのは幸いですが、お大事にしてくださいね。僕はいつもスタバのラテを飲んでいるので、ちょっとだけ牛乳もチャレンジしちゃいました。でも今のところは悪くなっていない感じです。

よーぷーさん

そうですよね・・・後で気づくって結構ありますよね。調子がいいときは尚更^^;

私も会社ではストレートの紅茶ばかりだったんですが、昨日は何を思ったか「ミルクティー」選んじゃいました。やっぱりミルク入っているのは×かな?と思いました。。

オモネコさん

牛乳OKなら安心じゃないですか?私が今一番恐れているのが牛乳なんです・・・・今日は結局お魚じゃなくて棒餃子を食べてしまったので、また明日が恐くなりました。ひき肉も×なんですよね。。

リサさんは生理の時に便秘になるんですか?私は昔から下痢になります。UCだけじゃなくて喘息も悪くなるので憂鬱です。実は今もそうなのですが・・・粘液便が出たのも、その影響でしょうね。しかも明日の関東地方は雨か雪で天候不順。天気が悪くなると喘息のほうにも影響するのでトリプルパンチです。2,3日は食べ物に注意して、大人しく・・・お互い酷くならないことを祈りましょう~ww

きなこさん

私は生理前に便秘になって、生理中は便秘だった分が一気に出る感じです。再燃していなければ普通便で・・・きなこさんは下痢になるんですね。女性ホルモンが色々と悪さしてイヤですね。吹き出物も酷くなりますよ。

今日は天気予報が外れて一時晴れましたね。喘息はどうでしたか?

食べ物に注意!心がけつつ、ついつい・・・な今日この頃ですe-330
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







