スポンサーサイト


9日連続

「9日連続」なにかというと・・・が止まってる。。てへ。
最近は早朝トイレも無くなったので、ここ2日間はトイレ回数も1回です。。

初めての方のために、なぜ早朝トイレが無いとトイレ回数が減るかというと・・・

私の調子の悪いときは、早朝トイレというものがあって(私が勝手にそう言っている)朝3時とか4時半とか5時とか、とにかく起床時間より1時間以上早く便意で目覚めるのです。
後、起きてても辛いので二度寝をします。
そうして起床時間に目覚めると。。。お目覚めの腹痛&便意が再び襲ってくるのです。

だから早朝トイレが無いとお目覚めトイレが1回で済むというわけです。

再燃して5ヶ月・・・目覚めるといつも一番に考えることといえば「腸」。考えているうちに「ぐにゅにゅにゅにゅ~」と働き始めます。もう日課になっちゃったかな。

これが考えても極端に働かなくなれば緩解なんだケド。。

もう一息だ 焦らずガンバロ~

スポンサーサイト

Comment

僕も朝はお腹の調子を一番に考えますよ。血も出なくて1日1回のトイレになると楽ですね。このまま1日1回のトイレが続きますように。

オモネコさん

やっぱり完全に病気を忘れられるくらいの調子にならないと、朝はお腹に意識がいっちゃいますよね。

今朝は6時前に朝トイレが来て、本格的に身体を動かし始めた時キューっとお腹が痛くなってヤバかったです。。でも持ちこたえました。

落ち着いてるようでホントに良かったですね(^O^)早朝にトイレで目覚めるとホントに辛いですよね(>_<)とくにこの時期はしんどいです・・・(*_*)このままずっと落ち着くと良いですね♪何か良い秘訣があるんですかね・・・(^_^;)

よーぷーさん

ありがとうございます!私もこのまま落ち着いてくれることを祈るばかりですe-459

秘訣は・・・ペンタサ12錠/日??あ、あと爪揉みは毎日欠かさずやってますよ!UCには人差し指が効くので、人差し指20秒、あとの指10秒(両手薬指を除く)デス。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







