スポンサーサイト


燃えちゃうよ~



ねぇねぇ、君は一応ワンコ。暖か~い毛皮着てるんじゃないの?
なのに、どうしてストーブ!?

犬は喜び庭駆け回り~」なんていうのは全くのウソですね。うちのワンコは寒いのと暑いのが嫌いです。
夜は羽毛のお布団で母と一緒に寝るしね。

そんなにストーブに近づいたら燃えちゃうよ~

スポンサーサイト

Comment

幸せそうに眠っていますね。犬は寒さに強いのかと思っていましたが、そうとは限らないんですね。

あはははは(^O^)やっぱり犬も寒いのが苦手なんでしょうね~(>_<)昔は冬でも犬は元気に外で走り回ってたのをよく見てましたが最近はあんまり外で走り回ってる犬自体あまりみかけませんねv-286

わっはー!かわいい!
おなかナデナデしたい!!
ホント、頭熱くないんですかね??(笑

下の日記にかぶるコメントですが、
ゆっくりでもいいので具合よくなるといいですね☆
あせらず、無理せずがんばりましょーねぇ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オモネコさん

そうです!うちのワンコは「へたれ犬」なんですよぉ~。足が短いので、真夏の散歩はアスファルトの照り返しがキツいらしく・・・贅沢犬です。

よーぷーさん

うちのワンコは寝ているときとっても無防備です。今度とっておきの寝姿を撮れたらアップしますね。

今のご時世、犬を放して自由に走らせることができる場所もなくなりましたよね。。。

きよさん

実は頭触るとあっつーいんですよv-42
でも本人(本犬か?)は気にせずグースカ寝てます。。。

体調はお陰様で漸くよくなってきました。それにしてもながーーい再燃期間です・・1年のうち緩解がたったの5ヶ月でした。。めげずにがんばりましょ~
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







