スポンサーサイト


調子戻ってきました

上顎洞化膿症に苦しんだ先週1週間。お蔭様で土日で漸く調子を戻しました。
今は頭をトントン叩いても歯茎に違和感がなくなってきました。
まだ完璧ではないですが・・・
朝起きたときにまた喉がカラカラで少し痛むのが気になりますが、あとは大丈夫です。

皆様ご心配いただきありがとうございました

UCの方もお昼に腹痛が起きてトイレに行くことはあっても、一応血便は先週17日頃からなくなり、軟便も普通便になりました。

トイレ回数は最近は2回かな?

血便が止まるとついつい油断して色々なものを食べてしまいます。昨日は恐々プリンを試してみました。まだペンタサ12錠/日に軍配があがっているようで、異常なし。。今日はピーナッツクリームにマシュマロ・・・大丈夫かなぁ~あまりハメを外さないように気をつけないと、また緩解の夢断たれてしまいますね。

私の緩解の定義はというと、「朝1回のトイレ+腹痛ゼロ」なのでまだ暫くは様子を見ないと突入できないな。。ガンバロ。
スポンサーサイト

Comment

痛みが治まってきたみたいでホントに良かったですね♪お腹の方も落ち着きつつあるみたいで安心しました♪私もちょっとでも調子のいいときはついつい調子に乗って色んなものを食べがちです・・・。プリンおいしいですよね~v-10私はプリン大好きです♪このままお腹の方も落ち着くと良いですね☆

上顎洞化膿症もUCも落ち着いてきているようで良かったですね。症状が落ち着いてきたら少しずつ冒険したくなるのは僕も同じです。僕はもう少し落ち着いてきたら手羽先と味噌カツを試してみようと思っています。

よーぷーさん

ご心配いただきありがとうございました!プリンは止められませんよね~e-465
私は妊娠中にプリンといちごばかり食べていました。。

よーぷーさんもお腹のためにもお仕事無理しないでくださいね。仕事内容が楽しそうなので少し安心しました。。ガンバッテー。

オモネコさん

手羽先と味噌カツですか!名古屋ですねぇ~。むかーし名古屋に行った時に、猛スピードで走るジェットコースターを見て「でーらーはやー!」と叫んでいるオバサン達を見たのが忘れられません。。それ以来「でーらー」と言うのが好きになった私です。

オモネコさんもすっかりお腹のほうは落ち着いてこられたようですよね。あとはトイレ回数が1回で定着すると完璧ですね!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







