スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mag-phos(マグフォス)が効いた!?

今日も相変わらず頭の重さが続いていたので午前中からMag-phos(マグフォス)を数回ポイポイと摂ってみたら、結構良くなりました!我ながらビックリ
ただ、頭はスッキリしたものの、ブルブル!と振るとまだ痛みがあるので完治まではもう少しかかる感じ。

昨日までは、Gelsemum(ジェルセミューム)を主に摂ってたんだけど余り変化が見られなかったので変更したのが良かったようです。

だんだんレメディを摂ることによる好転反応への恐怖がなくなってきました。最初はコレが恐くてなかなか自分の身体で試す勇気がなかったから。でも、意外と何もなく症状が軽くなるので少し安心しました。

この土日で何とか頭痛から抜け出せるといいな!


スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら。。。

リンクいただいていたのですね^^ありがとうございます。ご挨拶遅くなりました。
Mag-p私も生理痛の時によく飲みます。
よく効くいいやつですよね^^

相互リンクお願いします^

tamagoさん

初めまして~といっても、一度tamagoさんのブログにコメント残してましたe-466 tamagoさんのブログはとても勉強になります!!Mag-pは痛み全般にいいようなので手軽に摂れますよね。すぐなくなってしまいそうです。。

わたしのレメディーキットは、レメディーの残数にかなり差がありますよ!使わないレメディーは開けたことすらないのに、ポースティーラの小瓶はもう3つめです(汗

合うレメディーが見つかってよかったですね☆ひどい好転反応もみられないのも安心ですね^-^

きよさん

ほんとに、特定のレメディーが減っていきますね!うちはやっぱりMag-phos.の需要が高そうです。。

好転反応が出ないのは一安心です~。良かった~

あら!それは大変失礼いたしました!
ちゃんとリンク頂きました^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

なかなか定期的な更新ままなりませんが、これからもどうぞよろしくです。

なくなっていくレメディって結構きまりますよね^^買い足し買い足し。。。。ポーテンシーとか変えてみてもおもしろそうですね^^

tamagoさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

ポーテンシー変えるのもやってみたいのですが、これもまた勇気がいりますね~。
いつかトライしてみますね♪
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。