スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリィワン絵本注文しました☆




娘の誕生日プレゼント用にトップページで紹介している「オンリィワン絵本」を注文しました。
どの絵本が好みかは自分で選ばせたところ、「恐竜がいい~」だって。
保育園の組のグループ分けで恐竜のグループに所属しているからだと思う。。女の子なのに・・・

オンリィワン絵本については、以前テレビで放送しているのを見たことがあって「いつか作ってみたいなぁ。」と思っていたので今回はいい機会になりました。
絵本の中に贈る相手の名前や自分からのメッセージを入れられるなんて、いいアイディアじゃなーーいそういう発想、私にも欲しいわ。

娘の誕生日まではまだ日があるので、大分早めに到着しそうです。
ラッピングを開けずにそのまま置いておくなんてできるかしら~

スポンサーサイト

Comment

世界にたった一つの娘さんのための絵本なんですね。きっと喜んでくれますね。ホント、大人用の本も作って欲しいですね。

オモネコさん

ありがとうございます!娘が喜んでくれると私も嬉しいです。。大人用の本、何かいいアイディアが浮かべば一発当てられるかもe-77

良いお母さんですね~v-7きっとお子さんは喜んでくれると思いますよ♪自分で絵本が作れるって楽しそうですね。自分たちが子供の頃にもあったらそれを子供のときに作って大人になって読み返すのも楽しみの一つになるかもしれませんね☆

よーぷーさん

ありがとうございます。。実はそんなに良い母ではなく、不良母なんですけどね・・e-279 うちの子はいつも本をボロボロにしてしまうので、この本だけは大事にするように言わなくっちゃ。

リサガスさん!絵文字がなぜか「あっかんべ~」をしている絵文字を選んでしまったみたいで今まで気付いてませんでした・・・。絵文字の選択ミスです。すみませんでした。気に障ってたらホントにごめんなさい。

よーぷーさん

あはは。全然大丈夫ですよぉ~。気にしないでくださいね。いつもコメントありがとうございますe-415

絵本楽しみですね~~♡お嬢さん、喜びますよ☆でも、恐竜ですかd(≧∀≦)☆゜.・:*

天邪鬼子さん

絵本はあっという間に届いたんですよ~。早くお金を払わなくっちゃ・・・

そうそう、恐竜なんです。何が好きか、子供って不思議です。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。