スポンサーサイト


本が到着

注文していた本が届きました

homebooks.jpg


ここ数日で真剣にホメオパシー勉強を始めた私ですが、ただ今「花粉症にはホメオパシーがいい」を読んでいます。。



別に私は花粉症ではないのですが、この本には症例として 「潰瘍性大腸炎」 があったので、取り敢えずこちらの本から読み始めました。


花粉症にはホメオパシーがいい―治療現場からの報告 アトピー性皮膚炎からがんまで、エネルギー医学の大きな力 花粉症にはホメオパシーがいい―治療現場からの報告 アトピー性皮膚炎からがんまで、エネルギー医学の大きな力
帯津 良一、板村 論子 他 (2006/02)
風雲舎

この商品の詳細を見る



残念ながら、症例はごくごく短い文で物足りなかったです。
タイトルが「花粉症~」なので仕方がないといえば仕方がないのですが。

でもとても勉強になります

初めての42レメディセットを注文したのが今週だったので、到着までもう少しかかります。それまでは、姉のレメディを借りて同居の家族に実験台になってもらいます。。

効果が楽しみです。

さて、今年も残すところあと2時間ちょっととなりました。
皆さんにとって来年が素晴らしい年となりますうに。。
私も緩解維持できるよう、頑張ります


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







