スポンサーサイト


手術日決定(卵巣嚢腫編)

7月4日 ○○病院へ。

大学病院で書いていただいた紹介状とMRI画像を持って○○病院へ行ってきました。

ここは狭い空間に産婦人科があって、産科に来ている方が多いように見受けられ、子どもの欲しい方にはかなり辛い環境だと思いました。子どもを連れたお腹の大きなママも結構多い・・・・
もう少し配慮できないものかね

「あらら・・・」

と思いながら、2時間弱待ったかな~。

番号を呼ばれて診察室へ。
もう内診はありませんでした。

早速手術の話。

「悪い部分を取って、卵巣を残す。でいいですか

「いえいえ。全部取っちゃいます。(同じ側に)再発の可能性を残したくないので。」

「そうですか。それは、我々にとっても手術が楽なので助かります

そうだろうね・・やっぱり。

大学病院で挨拶した先生に執刀いただける最短日の9月27日に決まりました。
入院は前日午後からです。

それまでの間、「ディナゲスト」というお薬を服用します。
次回の生理2日目から服用開始です。

・・・・今日は生理1日目なので、明日から服用します。
少しでも小さくなるといいのですが。

生理痛はまぁまぁあるけど、動けなくなる程ではなく。
それよりも、生理前から頭痛が
いたいよー。


さて、漸くリアルタイムのUPができるようになりました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







