fc2ブログ

大腸さんご機嫌いかが?

風邪をこじらせ、上顎洞化膿症とやらに悩まされている今日この頃。
上の歯が浮いた感じで、頭がボー&重い~
大腸さんに余り気を遣ってあげられません・・・

風邪が原因で食欲も余りなく、少し食べては寝る生活を送っているので体重もまた減り始めてしまいました。
気にしない、気にしないとは思ってもに入るときに見るホネホネの自分の体(上半身)にはやっぱり凹みます。。

さて以下、最近のネタ
トイレ回数は多くて日に4回、下痢はなくなって軟便になりました。腹痛も頭痛の方に気が行ってほとんど意識していません。
あと、ここ数日は明らかな血便もなくなりました。ホッ。

でも、未消化の野菜が便を取り囲んでおります・・・・1月の頭にはこの未消化も良くなってたのになぁ~

それにしても、ペンタサ4錠にしてもらってからの回復の早さを考えると治験薬はやっぱり偽薬だったかな?という気がしてきました。
次回の通院は30日。それまでには風邪を治してまた緩解突入くらいまで持ち込めるよう、頑張ろう
スポンサーサイト



Comment

大腸さんはだんだんと良くなって来ているんですね。今は風邪と上顎洞化膿症を治すことを考えてくださいね。少しでも食事を多くして栄養をつけてくださいね。

オモネコさん

はい!風邪の退治に専念します。。抗生物質は3週間分も処方されているので、そんなに時間がかかるのね・・と少々気が重いですが頑張ります!

わかりますよ~v-12体重が減ってきているときに自分の体を見ると骨が浮き出てきてる感じがしてまともに見れなかったこと私もあります。ペンタサ今は4錠飲んでるんですね。私も1年間ぐらいはずっと4錠ずつ飲んでいましたが2か月前から3条ずつに変更されました。血便も出ていないようなので大腸さんも安心ですね。あとは風邪と上顎洞ですね。辛いでしょうけどもう少し頑張ってくださいね。

よーぷーさん

よーぷーさんも体重減少の時そうだったんですねー!同じ思いをされている方がいて、コメントを読んで今すごく励まされました。ありがとうございます!!

ペンタサ結構働いてくれますよね。3錠に減ってよかったですね~e-51私は今回初めて4錠にしてもらったのですが、以前3錠から2錠に減らした2週間後に人間関係のストレスと丁度重なって再燃したので私の維持量は3錠かなーと思っています。

副作用が余りないといわれるペンタサでも、やっぱり少ないほうがいいですよね。

ドンマイですよ!!ペンタサが効いてよかったですね!!

天邪鬼子さん

はーいe-320 ペンタサ意外と働いてくれてます!!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING